

さあ異次元タイムの始まりだ・・・!

こんばんは。最近回線が安定せず、GV中に4連続で街戻りし、かなり落ち込んでるウォン十です。
そろそろ有線に変えたいです。



腹いせに異次元してきました

マスターとか公暁さんとかチェリさんが異次元しているのを見て自分もやってみたくなっただけですけど




前回のロト×3を使い、WHPアメジを目指して異次元!






結果

1回目 左WHPロト頭素材 右アメジ

→アメジ

2回目 左WHPロト頭素材 右アメジ
→【HP効率LV4】アメジ


3回目 左WHPロト頭素材 右↑アメジ












→HP素材


欲はいけませんね

結果3 異次元


結論:異次元は怖い


おとなしくロトで出たら売ろうと思います。。


追伸:最近なぜかGV中のみ回線が安定しません・・・
回線を買い替えるべきなのでしょうかね・・・
11月からずっと無線でやってきて1月に入るまでは全然安定してて快適だったのですが・・・orz
現在改善策を検討中です。


追記は┌(┌^o^)┐ホモォ...好きな方向け
正常な方はお帰りください

続きを読む


1時転生

転生1

ついに念願の転生!
神秘クエ(失踪した植物学者)をポンちゃんから装備お借りしてなんとかUP!
ポンちゃんありがとうございました!

ステータスはまだ無振り、スキルは振りなおして犬で狩れるようになりました。これで魔法効かない敵も安心・・・カナー
後日UPできたらします!

さてさて順調に鏡キャラ育成&レベあげしてます。

もし最初に鏡やるならTRS指がしたいですね!
T健康騎士腰は転生がすべて終わってからでも遅くないかな~
まあとらぬ狸の皮算用してもしょうがないのでとりあえず鏡キャラ育成がんばります。


本日の運十Drop

drop1.jpg

drop2.jpg


刃油かなりいいのが出ました!サンタ油にも劣らないこの性能!!
まあ使わないので売りですけど・・・
運ステが10でもUって出るんですね!ドロップも課金してればそこそこいいのかなー




そういえばGVGについてですが正直休止しようか迷ってます。
というのもHPはそれなりにあるのに死んでばかりなんですよねー・・
何回GVに出ても立ち回りは学習しないし、連携はうまくとれないし、ついにメインPTからサブPTになってしまうしで正直8月から心折れそうでしたww

まあウォン十さんは心が鋼なのですぐ復帰するんでいいんですけどね!・・いやよくないけど・・・
いろいろあってギルドにも迷惑かけてしまったし、ちょうど転生したこの際心機一転して1からやり直すのもありかもしれない・・・

と思いつつも明日またGVGに出るんだろなー

あけましておめでとうございます!&せいぞんほうこくっ!

あけましておめでとうございまっす!!!!!


そして

3倍おつかれさまでした!

Before
Before.jpg



After

blog.jpg


二日で一気にモリ6飛び越え、時森卒業。
時森なんてなかった

レベル上昇なんと84

本当は期間内に一転したかったのですが、神秘クエ未了でつみました・・・
ボーンキメラなんなのあれ。ドロップ全然しないんだが・・・・orz

腹いせにロトを15個購入(全部WIZ用)

※画像クリックで結果

ロト×15

目的:ボーンキメラ討伐のために魔力神秘水・および狩り装備レベあげのために知恵天球・・・!カモオオオン

ロト結果

(゜Д゜)

知恵天球2個かーマアマアダナー

よーしすごろと×3やるぞー!
パワキ使い果たしたからパワキほしいなー!

すごろく×3

相場ググって売ってきます。

これで知識頭1/3から解放サレルー?
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2025位
アクセスランキングを見る>>
