

3/29 GV感想&いろいろ

149025a9698766bc166c361da3555c01.png

美女と野獣♪w様 対戦ありがとうございました。
ウォン十:2死

言い分けタイム

いや違うんだこれはボタンを押し間違えて1回死亡して再起動したのにもかかわらず異常にPC重くて攻撃されてるのに気付かなくって1回死亡してしまったんだ!!


どうしようもない言い訳はともかくとして、先制点をとれたのは非常に大きかったです。
相手方突撃するしかないですし・・・つっこんできた火力sをタゲって落としてコツコツ稼げました。
それでもさすがに火力sは痛かったです。はい。レベル差はやはりつらいです。




装備揃えてレベルあげてPS鍛えなきゃ・・・





GV&オラオラァ!!その1

3/22 対ケイ!ケイ!ケイ!様

3/20

0死

3/24 対エターナルフリーダム様
3/23

5死

3/25 対グダグダ感様

3/26

0死

3/22感想&反省
かなりコル&エスケープが多いG様だったので衝突事体は少なめだったと思います。
先制点をとられ、そのまま逃げ切られてしまいました。
火力自体はかなり高く、耐久もあり、地力もかなり高いので真正面からぶつかったらえらいことになルと思います。
無死だったのも衝突事態がかなり少なかった&狙われなかったからで衝突が多かったらかなり死んでたと思います。

3/24 感想&反省

かなり壁を感じる試合でした。
こちらのTOP火力・TOP妨害もバタバタ倒されてしまい、なすすべなしでした。
痛いって次元じゃなかったです。蒸発でした・・・完敗です。白旗パタパタ
聞けば相手方の火力枚数驚異の11枚。おまけに力比ブースト・・
レベル差もあるし死なないほうがおかしいのかも(震え声)

3/25 感想&反省

相手方妨害が非常に多く、質も高かったと思います。
武道さんに蹴られまくり、悪魔さんには裏切り連打され、檻・ワームにかかりまくり・・・
一回裏切りも入って何度もしにかけましたが0死で抑えられたのは奇跡だと思います。
神コーリング&神アスヒがなければ死んでた・・・
逃げるのと万病聖水連打で手いっぱいでアスヒうまく回せなかったかもしれないのでもっと耐久とPSを高めようと思いました・・・

各G様対戦ありがとうございました!


f648faa3b8b442172bde2150662201c3-.png


セッターさんのエースシーフさん MEMORYさん!
普段はGチャでキャッキャウフフしてるイケイケなMEMORYさんですが、GVになると・・・?

【戦犯ウォン十】3/17 GV結果【ー1740】

856e975f0c28c11d54824a2629e6f9ab.png


対戦ありがとうございました!

当PT1WIZの天使さん2の構成でした。
前半1天使1WIZPTの方の1天使さんが倒され、いきなり苦しい展開に。
そのあとは押しつ押されつつの展開になりますが・・・

戦犯


そうです私が戦犯です



これで三死とかもうね・・・もうね・・・

うわあああああああああ・・・・

途中から完全に右クリ固定されてましたアババババ・・・

やらかした・・・やらかしたよ・・・

ええどう見てもレベル補正です本当にry

PSとかもう関係ないもん!一撃死・・・・

当分修業の身になりそうです。

ヒィィィ・・・ヒィィィ・・・

続きを読む

3/12 GV結果

220bd942b772268595ea4c8954fe2117.png

対戦ありがとうございました。
2部リーグのジョニー様との対戦でした!
序盤、こちらの天使二人が落とされ、一気に流れをもってかれちゃいました。
レベル差がかなりきつく、相手シフ様のダメージが600ダメでてました。ヒィー!
最初WIZ1PTなのに気付かずに誰かがヘイするのを待ってました。ごめんなさい。


そうですSLV75の地雷WIZとはこのウォン十のことSA!ハハハハ・・・ハハ・・・


今回の死亡数:2回 
レベルあげなきゃなー


続きを読む

GV結果!

金エンチャで透明つけばいいと思い挑戦し続けてますがまったくつきません。
手軽にエンチャができるようになったおかげで解除キットの値段がえらいことになってる・・・
1M→50Mとか・・・orz

金エンチャで透明つかないんですね 指摘で知りましたpgr


セッターGV

VSラウンドナイツ様(黒)
0-16000くらいで負け

対戦ありがとうございました・・・orz魂禁止での対戦。
最初いきなり奇襲をかけられ、あっという間に5人死亡(ウォン十含む)
その後も相手様とてもかたく一点も落とせないまま・・・
シフ様のダブスロ470くらい出てたと思います。レベル差もありますが非常に痛かったです。
ウォン十は5死・・・
セッターさんに来てからこんなに失点したのは初めてです。(転生してレベルが大幅に下がったというのもありますが・・・)

前半は相手の武道様に足止めをされまくり、かなり死にました。
武道対策必要ですね・・・なかなか万病などを連打してても、難しいものがあります。

後半はひたすら逃げ回りながらアスヒをしたので死亡率は大幅に減りましたが、やはり死亡・・・
一歩引きながらアスヒをするというのはやはり大変ですね。でもとても大事!

ウォン十装備考察

こんばんは!ウォン十です!
現在個々珍を抜けてパタッ様を経由してセッター様にお邪魔しています!
パタッ様は露店出した直後にすぐにきっち様が耳をくださり、即留学しに行きました。
GVにはあまり出ていませんが、非常に和気あいあいとしていてとても楽しかったのです!
みなさん
また機会があればお邪魔したいです!
剣士きっち様他Gメンの皆様ありがとうございました!

そしてセッター様お邪魔しております。
個々珍の蓮キュンさん経由でお邪魔しております。
非常にみなさんレベルが高いのでヒィヒイいいながらGV出ております。
天使さんが非常に上手く、なんとかあまり失点せずにやっていけてます。
しばらくお世話になりますがよろしくお願いします。


さて鏡キャラを絶賛量産中です。
目標は7キャラですがまだ2キャラしかいません・・・
3月中旬までにもう1キャラふやして、4月までに他キャラにレベ上げして5キャラまで増やせればいいなーと思ってます。

今年いっぱいまでに目指そう装備願望

武器:インフィニティワンド7【攻撃速度LV3】
→腕切り怖いので最終的には速度杖は使いませんが、とりあえずは持っておこうと思います。
まだ狩りしてレベル上げしなきゃいけないしね!

ブロ:【大魔導師】【大魔導師】
→優先度は低いです。神秘鏡代がないので後回し。

頭:王冠UM【HP効率LV6】【HP効率LV6】
→出回らないかな・・・たぶんWHPアメジで妥協すると思います。

首:そのまま
→追跡人とかむりですしおすし・・・
WHP首飾りがかなり優秀なので放置します。。。防御低いけどね!

背→クールガイNX【全異常DX】
→望みは薄いけどワンチャン・・!無理ですごめんなさい

鎧:ナインNX【HP効率LV6】【HP効率LV6】
→タレンティットリーダーはほしいですが作れる自信はありません。
鎧チケなんて当たる気がしませんがつなぎとしてありじゃないか?と提案を受けたので出回ることを待機しつつ・・・

靴:黄金ブーツ【REDSTONE】【REDSTONE】
→靴チケで選択した人がいて出回りそうなのでこれ一択です。

最終にもなりえるしね!

指1:リングLX【全異常DX】
→もってるやつ。
指2:リング【全異常DX】
→ベースはつけれればいいです。できればレザリン・バトリンベース(レベルだけで装備できるやつ)
指3~8:ホロウ【REDSTONE】【REDSTONE】【REDSTONE】
→婚約カガミしたい→○50!? シェアすればいいよね!?
・・・最終候補なので婚約はなにがなんでもカガミしたいです。でも○50はムリゲーです・品はあることが判明したので出回るのをまちます。
それまではホロウ鏡します。
狩りにも使えるので最強。

まあできるのは金の都合上1/3になりそう・・・ww
T健騎士はとりあえず最優先かな!
T健騎士さえ成功すれば死ぬ!ということはまずなくなる・・・と信じたい。
あとはPSを鍛えなければ・・!ビシバシ!
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2223位
アクセスランキングを見る>>
