

【鏡もあるよ!】装備改良タイム

1回目の失敗を通り、2回目の鏡


5f7a5ae2382f6eff952404f8770ff85d.png




















































d0c1d8a162fe1c1e5bebca5a7b9ba580.png


よっしゃあああああああああああああああああああああああああ


ついに単OP健康腰から卒業です!
NX化をずっと待ってくれたブリトーさんに感謝(:。;)




迷走し続けて早1年。やっと鏡キャラの数が増え始めて、装備の目標も見えてきました。
とりあえず年内にはSLV100のWIZになりたいです。

【親方!】4/22GV結果【鏡の中から人が!】

ご本人様から許可をいただいたので!

0542fd0c834c7850063a285882e8df68.png



ここに載せた以外の方からも誕生日プレゼントいただきました!ありがとうございました!媚びてしまって申し訳ないちゃんとお返しするから楽しみにしておくんだよ!HAHAHA☆


4/22 VS WORLD AXIS様(黒)



「おいここあの全鯖最強ギルド『レッドリンクス』のサブGとのうわさがあるぞ」

「ほうそれは楽しみだ」


f0054a8bafdba7efc8f3a6c4660a44b4.png

99f0d742550aa0fa3f5cabdfc440b9d7.png

ウォン十死亡:0  ヤッター

対戦ありがとうございました!
こちら主要WIZ様が欠席のため、ウォン十先輩がメインPTにはいるというね・・・
もう火力が超痛い!カタイ!コンビネーションすごい!
正直なにもできずに終わってしまった・・orzぐぬぬ
自分が無死だったのが唯一の救い・・・じゃないよ!
だがしかーし!こういうギルド様にいつか打ち勝つのもGVの魅力!

俺は火力じゃないけどな!HAHAHA☆

【祝(!?)霊術6】祝☆ウォン十さん誕生日【HP14万などネタが尽きない】

4/19 誕生日を迎えました!


101bff7c8834b967aedf49ceeb8dc163.png

前年はリアルで誰も祝ってくれなかったのでせっかくなので記念に思わずGV前に叫んだところ、なんと!相手方様がのってくださいました!!ありがとうございます!ありがとうございます!;。;

「俺誕生日なんだ!(チラッ)」とクレクレ耳したのにもかかわらずしっかりばっちり祝ってくださった皆様ありがとうございます・・!これでモチベーションUPです!

誕生日やけにUのドロップがよかったのですが、あまりいいのはでなかったので割愛。



0793bf9b156f97d7db008354afe278c3.png

誕生日記念ロト!











c923cf0e846d32273875b25fc42b5db8.png


(^ω^)











fb3e10e0ad31ba91db059a3a42325a07.png




だいたい30億儲かった!
地味に魔力神秘水もうれしいです!
メテオカンストしないウォン十さんにとってはわりと必須品。


さてさて遅れながらGV結果をば。

4/19 VS 紅の翼(D)様


94370a2b4815305734b9e308644ee9e4.png


2f22ca55b945ec55ced3598831a946ff.png

ウォン十:1死

4/21 VS エターナルフリーダム様(D)


75688b47cd30796b757d4d69180755a1.png


ea2b59b2dbdae85622b1b56a51b640ef.png

ウォン十:1死

対戦ありがとうございました!
安定と信頼と納得の1死。

4/19のGV感想&反省

アカン・・・正直記憶がない・・・
誕生日ヤッター!!と調子に乗っちゃあいけないね。うん。
キーボード付け替え忘れるわ、キーボードのキーを押し間違えてMAPを出すわ死ぬわでわりと自分は散々な出来でした。
こちらの高レベル剣士さんが死にまくって大変なことになってました。
初GV出場!の霊術さんもいてこれからですね!げへへ
やっぱりいい人たちの集まりはみんな強いですね!かなりせったGVだったのでまた戦いたいです!

4/20
あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ・・・
チャットしたと思ったら死んでいた・・な・・なにがry

このGVも自分は割とさんざんでした。
相手様火力がめちゃくちゃ痛いのわかってたのにチャット死するとかもうわりと救いようがなry

なんとこちら驚異の6霊術
先制点はとられてしまいましたが、こちらは常時真空を張っている状態

相手からしてみれば

・ずっと真空打たれてスキル発動できない なにこれ
・腕切りされて投げれない&追撃できない&逃げれないでござる
・逃げようとしても鎌もった悪魔が襲い掛かってくる 
・つっこんだら真空に突撃する 引いても真空のクールタイム終了して次の衝突で真空を打たれる絶望 でもひかないとこちらがやられてしまう


こんな状況でバカスカ相手を倒せる相手さまが本当にすごいです。

とはいってもこちらの霊術さんもGVに出始めたばかりの人なのでまだまだこれからですね!これから・・・

対戦ありがとうございました!

追伸:最近GVデビューした超新星アチャさんのステ


284cdd6d989c0a82a3a32f6933f60479.png

※本人から許可はとってます!
むしろ「載せてゴラァ!」とry

HPパネエ!ウォン十さんよりry

【○倍期間の宝地図】3倍お疲れ様でした^^【経験値でなさすぎぃ!】

Before

8d1d78f1b785f28edd4a639f08f27bda.png

5日前までは転生したばかりでレベルも低く、「ガルカスウマー」とわめいていたウォン十
「レベル差があるからしかたないよね」という言い訳もできたレベルだったウォン十















After

893cfea9e457093a4bec62e20f5dab90.png




なんということでしょう


GVで死んでも「レベルがあるから仕方ないよね」という言い訳ができなくなってしまいました



特に書くこともないのでこれでノシ

追記:3倍直後の黄鯖住民


bb203ab272be90bf4cc9a51b76136212.png


【いよいよ2部へ】4/8GV結果【胴上げ待ったなし!】

VS ケイ!ケイ!ケイ!様(2部D)

968a14be0d8646fc7d3139e9a7bb9432.png


ed2e289bd663a7b30eebd191122d5b64.png


対戦ありがとうございました!
前回敗北したGだったので絶対に負けられない戦いがそこにありました。
このG様はかなりコル多用型Gなので、相手の術中にはまらないように頑張りました。
最初に先制点とれたのが大きかったですねーそのままこちらが主導権を握ったまま勝利!
やはりコル多用G様は先制点とられるときついですからねー・・
本当に先制点大事です。
途中まで無失点だったのですが、某シフさんにかけていたシマーが切れた時に気づかずにツッコミ、そのままそのシフさんが3死・・・



m4-1n.jpg







【装備・ステさらし】EM軍団VS気楽堂 運営側で出てみた。前半。

こんにちは。大学の休み時間中にこっそりUPします。

さて先日行われた EM軍団VS気楽堂にSP側として参加したのでレポします!

まずは装備とストックさらし!
※画像多いよ!

de6b256dfafaa8cc1d8d34d1d6b26a65.png


d4c8bda0.jpg

あれれ~?おかしいな~?指が3つないよ~?

装備
2bf36cfbd9af3f04ad45e2056afb66f6.png

3cc1d6fd651c40104a33c28e596273e6.png

487944301c5b8dc267e805be43a4b4b4.png



4fa6e901a789605fe23d33e0008f17a2.png

60476af3b4b51cd79961a12d6f51cdd6.png


26e5585eda6e4aaa4f5f99091520ae54.png

29a66977951b32e7cdfa6879c5d1a075.png

496f70e97f981a056079754d683c1083.png


d246e061ed63b5b55d5a162991b56822.png

e27c95b136fd0ca2eac9315a354471b4.png

f7d2ab440e3af2e4c72f05f84e23e16b.png


こいつっ・・・!できる・・・!

ステ

56472c6f715e8b66aeef0b35e8642888.png

HPが300レベにしてはなかなか高い!
ステがどう考えても健康武道です本当にry


スキルは全くの無振りだったので適当に割り振りました。

さて300レベ武道の運命はいったい・・!?

後半へ続く。

【GV結果】チリの神さんのSLVがいよいよ300にのりそう

300・・だと・・・

パネエ!
なにをどうしたらSLV300なんて出るのか・・・さすがやな

ヒエエ・・・
もう俺・・・アスヒだけでいいよね・・・

4/5

【SSとり忘れ】 VS国際救助隊様(ランク候補様)
4927-2119

ウォン十死亡:1

4/7

f41a50c4a9f108b9a23f74b34d458aa5.png

979b54b02f87a7f3d6fdc828463cdf73.png

VS Victoria様(2部Dランク)

ウォン十死亡:0 ヤッター

お二方G様対戦ありがとうございました!

4/5
安定のウォン十死亡。腕切り真空檻とか正直ピャーでした
先制点を取り、終始こちらが有利でGVできたと思います。
安定の妨害の多さ!そしてタゲ合わせのうまさ!
しかし相手さまに一瞬で殺されたのは軽くトラウマでし・・・ううむ

4/7
こちらも先制点がとれたので比較的優位にGVできたと思います!
前半はよかったのですが、後半かなりPTがばらけちゃってヒィヒィ言いながらやってました。
孤立しちゃうとやはりきついものがあります・・・

どちらのGVもこちらの妨害の枚数でゴリ押ししたのかなーと思います!
どちらも妨害で1PTできるほど多かった・・・
特に高SLVの霊術さんが3人いたのが大きいですね。
しかもこの先霊術がさらに増えるらしいです。コワー

新アイテム:魔力生成器まとめ☆

新アイテムが出て早一日・・・

みなさんの体験談などをまとめてみました!
今後ご購入を検討される方は参考までに・・・


魔力生成器

出現OP一覧

ステータス上昇(力・敏捷・健康・運・知識・カリスマ・知恵)LV10
→全7種類。おそらくもっともでる確率が高い

属性抵抗LV6(火・水・風・闇・光・土)
→全6種類。

全属性抵抗LV4

全属性吸収LV2

HP効率LV4・LV5・LV6

CP効率LV4・LV5・LV6

防御効率LV6・LV7・LV8・LV9
効率系では最もでやすい

薬回復LV2・LV3
LV2は使えるOPの中では一番出やすい。

攻撃LV6・LV7・LV8・LV9

最大HPLV11

移動速度LV4・LV5

攻撃速度LV1
異常に出ない。LV1しか報告はないがLV2もある可能性がある

大家
REDSTONE
こいつらも出にくい。

全異常DX
呪い抵抗DX
致命打抵抗DX
決定打抵抗DX

決定打DXが出る確率が高い(?) 他の抵抗もある可能性がある

比率LV1・LV2
今のところ敏捷・運・知恵しか報告がない。そして出にくい。

補正について

必ずしも最補正がでるわけではない。数値にも大幅に差が見られた。
例:全異常DXの場合、30という数値もあれば49という数値も報告された。


成功率

数値上は20%だが通常の結晶体よりも高い確率で成功するという報告がある。
一日目の報告ではほぼ100%成功していたらしいが、二日目になり失敗例も増えた。
ただのバグかもしれない。

良OPが出る確率
→平均した結果5回やって1回使えそうなOPが出ることが判明。
20%の確立


まだまだ情報お待ちしていますー!
他の新アイテムに関する情報も募集しています。

3/31&4/1GV結果☆

3/31 VS Bros様(紫鯖)

01bc39615625d18db1a67f8bab2d24ae.png

3713371c5e5588e2d87020a58c144beb.png

ウォン十:1死

4/1 VS SeaSide Friends様(紫鯖)

92223bdb319a82f9e1bbe0ab82310ae9.png

c7bd52afbad8311fd0b470353d928fe5.png

ウォン十:1死

2G様対戦ありがとうございました^^


3/31 感想

序盤は勝っていたんですが、途中でこちらの天使sがやられてさらにWIZさんもやられ、一気にバタバタ死亡し、点差を詰められ・・・

ウォン十の死亡で
逆転・・・そのまま押し切られてしまいました。
死亡自体は一回だったのですが、勝てた試合なだけに死んだ&死なせてしまったのは本当に申し訳ない。
やっぱり崩されたら一度引いた方が良かったかもしれないです・・・

4/1感想
こちらの揃いがよく、霊術4人の3PTという素晴らしい揃い!
強いて言うならWIZと天使が不足しているということかな・・・

相手方に霊術さんがおらず、終始優位的だったかなーと思います。
相手方に霊術sがいたらまた違ったものになったかもしれない・・・
武道さんにめっちゃ蹴られたのがいやでした。

2G様対戦ありがとうございました^^

重大なお知らせ

*重大なお知らせ*


ウォン十は当分WIZでのGV活動を休止いたします。

理由はやはりアリーナGVGになるとやはりレベル差によるダメージがかなり大きくなっており、ダブスロのダメージが毎回400~600出ることがあります。
それに加え、素の健康も下がっており、死ぬことが多くなってしまいました。

よって装備強化・レベル上げ・鏡キャラの作成のためにもここは少し時間を空けておくべきだという決断をしました。

今までお世話になったGVGギルドの皆様本当にありがとうございました。

PSが低くて申し訳ありませんでした。

もしGVに復帰することになったらまた一緒にGVしていただけると嬉しいです。



続きを読む

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2422位
アクセスランキングを見る>>
