

【サマロト】良かれと思って鏡と抽出してきました!【ギャンブル】

とりあえず20個購入


7bd4de4c9ab2bcbf8248b21c8f8df55f.png










2048262f114eb75b42d6debbc2aae86b.png



bf68d4cd990102c1959f50eaa3c03a85.png



6c1ef32e1e43a686b042c78b41c20c43.png



俺はぁ!!!抽出機5連敗をリリースし!!!!









d400d2f380e4f58efd0a6af287478106.png






鏡2連勝を特殊召喚するぅ!!!


257f04b50d9dea18350e74df73e29790.png




なんだかんだでSLV150弱になりました。
多分これから連敗するので鏡キャラ作成頑張ります。あとレベ上げね!





アカウントハックについての注意喚起

>こんばんはウォン十です。
真面目に記事を更新したいと思います


最近アカウントハックの被害が急激に増加しています!!

Redstoneだけではなく、他のオンラインゲームなどでもここ最近被害が出始めています。

1:絶対にワンタイムキーもしくはPCガードのいずれかを使用してください


ただしPCガードの使用はお勧めしません

実はPCガードのシステム上に問題があるのですが、PCガードは解除コードさえあればネットカフェでも解除可能なのです。

PCガードを使用している人は絶対にネカフェで解除しないようにしましょう

やはり個人的にはワンタイムキーがおすすめですね。もちろんこれも完全ではないですが・・・


もしかしたら近いうちにワンタイムキー・PCガードも突破されてしまうかもしれませんね。
各運営様は別の対策を再度考えた方がいいかもしれません。


もし仮に上記を行っていなかった場合、アカウントハックの被害にあっても99%補填されません

正直これは運営に問題あると思いますが・・・

2:見知らぬ人にID・パスワードは絶対に教えてはいけません

悪用されたら自業自得です。それどころかまとめてBANされる危険もあります。

3:ID・パスワードは暗記するようにしましょう
媒体に残すとか論外です。

4;不正なソフトウェアをダウンロードしない
ウィルスセキュリティソフトはちゃんと入れましょう。
今なら無料のところでもいいものがあったりします。
支援ツールと称したファイルも実はなかなか危険性が潜んでたりはします。
まあ有名どころのサイト様のところなら大丈夫だとはおもいますが・・・念のため




☆もしアカウントハックに被害にあったら☆

1:とりあえず詳細を確認しましょう

2;詳細を運営に連絡し、対応を待つ

3:最寄りの警察機関などに連絡を!
(サイバー対策本部・消費者センター)

泣き寝入りせずに最後まであきらめないことが大事です。


みなさんも対策はばっちりしましょう!
私ももっと対策を万全にしなくては・・・
運営様対応改善ハヨォ・・・バンバン

ではまた明日も頑張っていきましょい!








アカウントハックは犯罪です。
犯罪撲滅!

RSコス夏コミ合わせ募集ー

いないだろうけど誰かいないかしら・・・^p^

RSが夏コミに出展決定したので日にち合わせて誰か合わせてくれるかたいないかなーとチラッチラッとブログに書いてみます・・!

(゜Д゜)く同志様求むっ!切実に求むっ!

いなくてもぼっちでコスプレするので見かけたらぜひお声をかけてください!(´ω`)

暑そうですが頑張ります!引き続きシーフを予定・・
(というかまさか出展するなんて思わなくってRSコス予定がなかったでござる)

まだまだ初心者でぶさいですがよろしくお願いします!

【ギャンブルウォン十さん改造計画

ef60fbcba123023e7d450f4377d5fc4a.png

巨匠わず。


79d1c6b940d1246c61131197842196eb.png


鏡3連敗



からの・・・







9dc560070a8ec84abd75af72e2b315bb.png



成功!!!

そう隠していたものはTRS婚約だったのです


あれこれ隠す必要なかったんじゃね

なんだかんだでついにSLV130突破!
自前の鏡様様です。
まさかこんな早く行けるとは思わなかった・・・
なんとか年内目標SLV150はいけそうでよかったよかった!
次はSLV200目指すぞ!
・・・先は遠そうです。



×○○×××○

3勝5敗

あちゃーこれは来週の鏡失敗からの連敗フラグですわ―
もうすぐ夏休みなんでいっぱいキャラ増やせたらいいな。
まだまだ鏡キャラは少ないです。


SLV増やそうとギャンボォして失敗しましたシリーズ

341c5542bf65b3e83ecd9b490d69f32f.png


ロトボックスキャンペーンがきたら本気出す(ウォン十感)


【売:炎の石とか】7/1 vsインテグラル様戦の件

SSとり忘れ

対戦ありがとうございました!
そしてすみませんでした・・・

昨日のインテ戦。

(・ω・)「今日はインテ戦か。最近集まりめちゃくちゃ悪いけど大丈夫か?先日とか2PTしかなかったよ・・・」

4時間前くらい
GM「ごめんちょっとでれなくなったから頑張ってくれ!」

30分前「GHにほぼ誰もいねえ・・・」

5分前「WIZオレダケかよ!」

そして開始1分前



こちら集まり

剣士3シフ1アチャ1WIZ1天使2霊術1姫1(かばん)


計10名


PT編成はシフさんに武道をやってもらい、天使さん姫さんの3人


そして準備が間に合わなかったのもあり、ウォン十さんのSLVが足りず、主力火力のフレがかなり悲惨なことに・・・
※通常時と比較して今回はSLV2/3くらい

結局ひたすら引きまくってひたすらタゲを合わせるかなり逃げ逃げのGVになってしまいました。
いつものセッターはかなり突っ込んでいく押せ押せGVなのですが、今回はいつもと全く違うプレイスタイルのGVだったのでかなり大変でした・・・

相手様が突っ込んできたのを迎撃する。やばくなったらすぐ逃げる!
こんなGVしたのは半年ぶりくらい・・・

失点を0にする&いつもより質がはるかに落ちているところをカバーする
という目的で今回はかなり逃げの形をとらせていただきました。
あの場面での僕らにとってのベストは尽くせたのではないかと思います。
「逃げ」の作戦を肯定するわけじゃないですけど・・・


お相手様はいつもの突撃を警戒していたのか様子見でお互いじっとうごかない!なんてことが何回もありました。
ここでがりがり攻められたら正直やばかったな・・・
かなり厳しい戦いになりましたが、最後の最後でなんとか1人落として勝ちました。

お相手様には本当に申し訳なかったです・・・
もっとちゃんと集まりとか事前に確認してればこんなことにはならなかったのかな・・・
いやウォン十さんが育ってればもっとぶつかれたのかも・・・・グウウ・・・


お相手様があのようなことを書かれている中であれかと思いますが
是非また今度対戦する機会はあれば今度こそは正面からぶつかっていけたらな~と思います。
いろんなギルドと正面切って戦えるように頑張って装備揃えてレベルあげてきます!

以上です!おわりっ!




【売】
炎の石 1個180M
シールド指LV1 応相談
WHP背 応相談

切実ですよろしくです!
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>
