

【悲報:運営、魂のハープを欲しがっていることに気付いてなかった】メイドオフイベいった【新情報あり】

タイトルなげえ!

先日行われた「メイドカフェオフラインイベント」に参加してきました!



プレスカンファレンスメンバーで集合して雨が降る中、30分前くらいに現地へ!
結局あいたのは5分前くらいだったけど^p^

人数はだいたい30名くらいでした!黄鯖住民がかなり多いことに驚き・・・w

気楽堂の某有名WIZさんもいらしてた!うひょおおお!

他にも他鯖の有名どころのGメンさんもたくさん来ていて終始興奮気味のウォン十さん

よっしゃー雑談だー!と思い雑談をすること数十分・・・

40分遅れでイベントが始まりました!


まずはじめに行われたテスト。
これがすごく難しい!ひっかけ多すぎて全然解けませんでした^p^
RSラブ!のプレメンの人や1部G2部Gのいわば「RS極めました^^」の人でも満点は出ず・・・
それどころか最高得点70点って・・・!

む・・・難しい!!

そのあと行われた抽選!
賞品はランチョンマット&お皿、夏コミグッズなどだけだったはずが・・・・

「いまならなんと!ミニゲームに勝てた人はこのエンチャントセットもつけちゃいます!」
俺ら「うおおおおおおおおお!」

和○さん「俺もう夏コミグッズ持ってるし配っちゃおうか!!」
プレメン「さすが和○さん!」

夏コミグッズ当たった人「辞退します!」
EM達「じゃあ辞退した人にはこの異次元BOXを差し上げよう」

嶋P「俺のポケットの中に・・・まだ3つのエンチャットセットが!!!」
\抽選しましょ!/
「抽選だ!」
嶋P「メイドカフェポスターを抽選で5枚配布するぞ!」

プレメン「うおおおおお!」


なんだこの配布っぷり!太っ腹!!!

結構倍率高かったのに何も当たらなくて涙目。


友人(?)「ポスター当たった^ω^」
俺「・・・・」

さて抽選会終わった後はEMさんが超スペシャルな情報を教えてくれたぞ!



嶋P「決戦サーバーは9月中に実装・・・とだけ伝えておきましょう!ちなみに1対1のみのOPENではなく、すべての機能がOPENしますよ!ちなみに日韓戦は5対5の形式で行われるでしょう!」
「アバターシステムについて、こちらはまだまだ詳細は決まっていませんが、見た目だけではなく、能力上昇効果もあります。課金(非課金もあるのかな?)アバターの場合、2タイプを出すかもしれません!


確かこんな感じでした!

その後は雑談タイム。
ちょうどEMさんが近くにいたのでいろいろ語り合いました!

とりあえず・・・・
俺「魂のハープの配布はまだですか!?」
EMアース「え!?魂のハープって需要あるの?」

アリーナGVGやってる某Gメンさん「今日魂のハープあればオフイベ行くのにーって言ってたGメンたくさんいましたね」
アリーナGVGやってる某Gメンさんその2「GVやってるひとはみんなのどから手が出るほど欲しがってますよ!」

嶋P「魂のハープは盲点だったなー・・・検討しておきます!」

悲報~運営、魂のハープの需要を把握してなかった~

次のオフイベかなんかでは配られるといいな~^p^ワハハ!

他話したこと

・プレミアムアイテムを何とか処理できるNPCとかつくって!

とあるプレイヤーBさん「完全復活巻物とかどうしたらいいんですか」
Dさん「破壊できないしぶっちゃけ尻尾のほうが性能いいし・・・圧迫しててきついです」
EMさん「あれデスペナつくんだっけ?確かに・・・プレミアムアイテム破壊できない理由って『間違って破壊しちゃった・・・』なんてことがないようにしてるんですよねー。プレミアムアイテム専用処理NPCとか作った方がいいのかな」


・ロトからでる運命の香水どうにかしてくれ!

Aさん「運命の香水出たらとりあえず連打する」
Bさん「あーあるある。あれどうにかならないですかね?」
EMさん「あれかーやっぱ+400って駄目なのかな~あれ使うとで鏡の成功率が1パーセントあがるとかしたら需要上がるのかなー」
Cさん「つまり25個使うと25%あがると・・・」
EMさん「それはダメです!!!」


運命の香水が神と呼ばれる日は来るのか・・・
それともロトから消え去る日は近いのか・・・

・タティの出土品をもうちょっと使える子にして!
俺「正直B9とかいってもその辺の使い道がないからマジで困りですね」
Eさん「じゃんけんできるようにしてくれるといいなー」
EMさん「神秘の石はどうなの?」
俺「あれは一応炎の石作るのに必要ですし、あと一応インフィニティシリーズと交換できるんで一定の需要があるんですよね。」
Eさん「出土品は正直出たらすぐ破壊してしまうレベルですね。」
EMさん「じゃあ出土品5個で神秘の石と交換とか?」

個人的には神秘石のかけらのほうがいいです!(狩りできるから)

・GDB7の経験値の上方修正、B8実装はよ!
嶋Pさん「B8は・・・幻です!」「あと5次転生も幻です!」
高レベプレイヤーさんたち「B7の経験値上昇だけは本当お願いします」


霊術がチートすぎるんだが・・・知識指出ると姫がGVで1万ダメージでてしまうんですが・・・
EMさん「霊術の魂斬りは本当チートですね。あれとプリンセスやリトルとのコンボやばいです。」
俺「アンケートにも霊術師修正の希望が殺到してそうですね。あと今回ロトで知識指が登場したんですが、あれがでてしまうとプリンセスのボトル投げでGV中(のルート適用がされた状態でも)ダメージ1万でるようになってしまうんですが」
EMさん「え?本当ですか!?それはやばいですね~」
俺「あれソウルガードとかも貫通するはずなので手が付けられなくなります・・・^p^」
EMさん「ソウルガードも貫通するのか!?」


これは霊術師の修正来るか!?
プリンセスにも早く修正来てほしい気もするが・・・

他の情報

サマナー・・・・



GVで覚醒スキルは(たぶん)つかえない
使えるようにしてしまうとただでさえアカンバランスがさらにアカーン!くなってしまうみたいです。
次の職の覚醒が恐ろしい・・・・

まあこんなかんじですね!

ちなみにEM同士で決戦サーバーでやってみたところEMエリンギさんまじTUEEEEらしいです。まじで!?

さてやっとごはんが!
さ・・・冷めてる・・・

時間の関係で急いで食べ終わってシリアルコードもらってオフイベはお開きになりました。

そのあとは2次会でプレメンとカラオケいったりご飯食べに行ったりしましたが字数長くなりそうなので割愛ーp-
プライベートも混ざってるしね!

シリアルコード結果。

大当たりでした!行ったかいあった・・・
神秘鏡DX(しかも2個)に天上やら金エンチャやら!
これは万一にためにとっておきます!

みなさんおつかれさまでした!とても楽しかったです!また次イベントあったら!




ロト開封&神降臨の巻(いろんな意味で)

10個かう

36cc0b7aaebb0b29e6c91e12b0dd147c.png

※真ん中にきれいにあいてるのはスパロトでゴールド副券→3億の残骸


のりで5こずつ開けた結果
4da1e704242b4bde64d515d883843128.png
7f0970122df8e3ef5dbdf5d4f2e18880.png

ため息をつきながらもう10個購入

6b13dae0e8d072d85bd0614877034e0a.png





俺は増幅や再構成がほしいんじゃない!!!抽出がほしいんだよ!!!

金増幅とか再構成とか何の罰ゲームだこりゃ・・・


と愚痴ったら殴られました なんでや!!!!




肝心のすごろとは

いいからレベルをあげてくれ!!!!!!

というGメンの熱い思いが届いたのかほとんどパワキという結果・・・







かけらだしをいつもどおりしてたらクロネの宝石箱が50個たまってたので開けてみる



0255ba68ec10ffff3aa161f82cdb1490.png


!?




































789faa58ebc3fc17fa5efe19a6076cb4.png


ファ・・・・


ファーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



じゃねえや

フーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!


ちなみにもう一個のやつは・・・



ae9b768d6e0706c306c4a9488be1f31e.png

バーサーカーちゃんでした


う、うん・・・いらねry

夏コミ一日目&2日目告知

夏コミ一日目おつかれさまでした!
自分はテニスの王子様目当て&コスでいきました。
暑くて途中熱中症になりかけました。
明日はちゃんとスポーツドリンク飲まないと・・・

さて明日ですがプレスカンファレンスでやったシーフで露店看板出してきます
ようするに即興でつくる露店看板とシーフのコスで炎天下頑張って歩きます。


多分化粧とかひどいと思います。
今日もかなり池沼なコスで人に見せられるモノじゃないわ!!いや明日も明後日もだと思うけど。。。

露店看板の文字どうしようかなあ・・・
「REDSTONE はじめよう!」 でいいかな・・・

というわけで明日・明後日行かれる方、スポーツドリンク忘れずに楽しみましょう!

2日目はなかなか面白そうなものがたくさん置いてあります!
Gグッズとかどうみてもアウトー!!な生やつはしネタなどなど・・・・

夏コミに行く方への心得☆

さあみなさん!RSのグッズが販売されますよっ!!!

それ目的で初めて夏コミいくんだけど・・・という方にコミケハンターのこの私がいろいろと経験談を書いていきたいと思います!


持ち物
大きい鞄(グッズ入れるよう。中身見えないようにするのが健全)
小さい手提げ袋(貴重品などすぐにとりだしたいものをいれる)
飲み物(超必須!!!!!)
軽食(朝から並ぶ人は少しもってったほうがいいかも)
タオル・ハンカチ(汗ふくよう)
折りたたみ傘(雨降ったらグッズが・・)

紫外線・直接日光いやな人は事前に対策を!(日傘はあまりこのましくないと思われ)

並ぶ前にちゃんとWCにはいくようにしましょう。


企業ブースはかな~り並びます。戦場です。(ゲムオンブースはしらない)
それなりの覚悟をもって楽しく並びましょう!^^


ウォン十さんは全日夏コミ行く予定です。
全然準備できてませんが一応コスもやって楽しんで来ようと思います。
一日目は買い物で2日目・3日目は買い物&コスする予定です!
ああおかねがふっとんでしまう・・・



絵心ある私がWIZ最終装備書いてみた


無題


頭:王冠UM
首:追跡人(ちゃらい)
杖:つよそうなインフィニティワンド
背・クールガイ(白い)
腰:騎士用ベルト(ごつい)
鎧:タレンテットリーダー(紫のかたまり)
靴:黄金ブーツ
手:ジャンクケース(手にかばんをまきつけてる)
指:婚約8個





結論:WIZの最終装備はださい

どの職も追跡人と王冠つけちゃってる時点で十分だ・・・おっとだれかきたようだ


次回:WIZの最終装備について考える。(いろんないみで)

【フレ募集】某先輩が俺にパズドラをやれといってきたので【RSちょこっと】

こんばんは!ウォン十です!

まず前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ありません・・・

WIZの最終装備についてはかなーり意見分かれているので後日、改めてしっかりと記事を書いてご意見いただければ幸いです!

さてパズドラ。


パズドラ始めました!!

98a56e10003024f44021ea85348f313b.png

まだ始めたばかりのペーペーの初心者です

リセマラは朱雀ちゃんが出たのでなんと、2回目で終了(めんどry)

今日のゴッフェスで3回ガチャ回していいの(アスタちゃん)がでたのでこんなかんじになりました。

まだまだ連鎖はつなげられない・・!
せっせと無課金で頑張ってます。

プロパズラーの人が周りにたくさんいるのでしばかれながら頑張ります!


とりあえずフレンド募集しています。

230-620-056っす!よろしくです!

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2025位
アクセスランキングを見る>>
