

絵心ある私がWIZとBISのアバターデザイン書いてみた

某日

とあるキャンペーンが開催された



http://members.redsonline.jp/exhibition2/


そこでイラストをみてるうちにあることに気付く




あれ?WIZとBISのアバターなくね・・・?




・・・・



どこまでWIZとBISは不遇なんだああああああああああ!特にBIS!!!



イケメンやかわいいからっていばってるんじゃねえぞ!!!
支援職不遇はんたあああああああああああい!!!


というわけで

真夜中のテンションで無理やり書いてみた



※この先かなり不快になる表現がふくまれています
苦手な人は今すぐ引き返しましょう





































94af32eb4e6907405c83b524025c04c6.png



JK(女子高生)アバター
スカートとかはいてる。
効果:相手が魅了する







☆さらに注意☆




















5eabad0f5c8d6598d6a7d7ab427e518f.png


バニーガール天使
霊術師が着るとかわいいけど天使だとただの不審者です本当にry
ムキムキパッツパツ
効果:見た相手は死ぬ
















8904709a1c9fac3930c4a2be32a4573d.png

東方のちるのアバターIN天使
やっぱりムキムキパツパツ

効果:相手は常時フリーズする







(^p^;)アカンこれ怒られるやつや・・・

すみませんでしたorz

ログイン障害伝説

☆ここまでの経緯☆

8/31 攻城戦前に突然のログイン障害 ここが地獄の始まり

9/1 22;30ごろよりログイン障害。30分後に復旧もGVに出れない人続出

9/2 またもやログイン障害で以下略

3,4 未報告。たぶんログイン障害はなかった?

9/5 メンテナンス後から頻繁にログイン障害が起きる。

そしてついに・・・

22時頃からログイン障害。22時・23時共にGV組んでたところはほぼ全滅。→補填ハヨォ いまここ




ここがすごい運営の対応&ログイン障害

・20:54に復旧のお知らせがきたとおもったら1時間後にまた障害が起きる。


・1日3回もログイン障害

・課金層の一番の楽しみ(GVやってる人)を連続でつぶす外道 (GVのためだけにバッチ・ミニペ出してる人も)

・前回の反省を生かし、一時間前に準備完了しようと意気込んだらもうログイン障害が起きていた

・23時勢はもちろん全滅。22時勢は半数以上死亡

・メンテをしたのにさらに障害が起こるようになったでござる・・・

・ログイン障害が頻発している中で、ログインキャンペーンにもっていく運営

・ログイン障害に永遠に「調査中」の回答をする運営

・頻繁なログイン障害に対して何も対策していないようにすら思える運営

・そして課金アイテムなどの補填すらしない運営

・ついにログイン障害が起きている告知すら行わなくなる運営

・ログイン障害に対して「該当の現象が確認された場合には、お時間を置いた上で、再度お試し頂けます様お願い申し上げます」
・一方キャンペーンはしっかり行う運営



基本的にオンラインゲームとかってこういう障害が起こらないようにサーバー増強とかするんですけどねえ・・
こういうの起きたら普通は補填しなくちゃいけないし・・・
アップデートの前にもっと不具合なくしてほしいです。
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2223位
アクセスランキングを見る>>
