

霊術は本当に悪なのか?考察!

どうもこんばんは眠いです
くだらないネタです!
アホのウォン十が適当に書いたので適当に見てください

さて今回の『朝までウォン十討論』のテーマはすばりこちら!


霊術は本当に悪なのか?


そもそも霊術師がここまで悪悪いわれる理由はなんだろうか?
それは間違いなく霊術師の人数でゴリ押せば相手が何もできずに終わるスキルのチートっぷりである



その1 腕切り編

1:腕切りをされりと武器が使えなくなる
2;武器が使えなくなるとWIZBIS武道以外何もできなくなる
3:武器が使えなくなる時間が非常に長い場合がある(SLVによる)
4:一度かかってしまうと万病等で治せない
5:ずっと粘着していれば火力が1名・2名だと完封されることもあり



その2 真空切り編

1:真空切りのドームの中にいるとSLV1のスキルのみしか使えなくなる
2:全職のスキルがまともに使えなくなるため、引くしか手段がない
3:霊術が多ければ多いほど真空のドームを使える回数・時間が増えるため圧倒的に有利になってしまう

その3 魂斬り伝説

魂切りされたと思ったらカエルになっていた
魂切りされたと思っていたらありとあらゆる抵抗が無意味になった
魂切りをされたと思っていたらry


他にもチートスキルはたくさんあるが、とりあえず上記2点+1が問題だろう
魂切りに至ってはその凶悪さゆえにGVでの暗黙の禁止スキルになってしまうほどである

しかし霊術師は本当に抹消されるべきなのか?というとそうではない

1:圧倒的な人数の差・力比指などの鯖間でのどうしようもない差を霊術師でカバーできる
腕切りによって火力を封じ、レイジでそれなりに火力を上げ、真空でチャンスを作り上げることができれば勝てるようになる!
圧倒的に不利な状況でも霊術が一人いれば大逆転できるのさ!

2:攻城戦で防衛とか不可能→可能にした職!?
攻城だと魂斬りは禁止されていないので魂+リトルのカエルにするスキルを使用すれば相手はGHに戻ることしかできなくなる
霊術師の登場により、攻城戦がかなり防衛しやすくなったともいえるでしょう!

3:かわいい


つまり霊術師には悪いことばかりじゃないんですよ!むしろいいことも多いんです!
しかしGVで「霊術師がいないとまず負ける」と言われてしまうほどのスキルの性能の高さ。
特に腕切り・真空切りを中心に調整すればいい感じになるのではないでしょうか!

魂斬りはGV使用不可でお願いします

黄鯖=ロリコン鯖

黄鯖=ロリコン
赤鯖=ホモ

他のサーバーはどうなんですかねえ・・・


さて黄鯖のロリコン諸君に宣伝です




ロウきゅーぶのカードゲーム好評発売中!

87beba773f0a6f0b50cd5ed8e7c5cea5.png


http://vs-tcg.com/product/rk.html

初回BOX特典は上記絵柄スリーブ5枚入り!
カートン特典はなんと!!プレイマットつき!

さらに!声優さんの箔押しサインがランダムで封入!?

さあ買うんだロリコン諸君!!!!





話変わってRS
そういえば鯖って擬人化するとどうなるのかな
個人的に

黄鯖:ロリコン変態紳士
赤鯖:ガチムチ 
星鯖:腹グロようじょしょた
青鯖:いたって普通の大学生 影が薄い
白鯖:廃人(変態的な方向にすすむほう)スネークみたいな
黒鯖:軍人


残りは思いつかなかったよごめんなさい
そしてなかなかひどくてごめんなさい

みんなの擬人化鯖はどんな感じなのかな?

誰得装備作成委員会

237587b05d02e6cf706c79928c7d2171.png

むしゃくしゃしてやった













































































5b0515ead87e440bd03cad2ca2cbc889.png


ギャンブル21連敗脱出!!!!!!!!!!!!!







7979764b009702d4b7b3995dcd68b3af.png


今はこうなりました。
需要があったら鏡貸しします。

なおTHPじゃないと需要はない模様



【力比の翼】力比革命【替え歌】

ついに黄鯖に力比指が売りに出された模様

一つ目はW力比ハード

2つめは単OPハード


↓画像はこちら



0a2767d34647eac4e190b706a5bbc58d.png


落札価格はW力比ハードで4ケタ本いった模様(個人で4ケタ本耳あったとの情報あり)
単OP400本の情報あり


支援陣は高みの見物です^p^フーハハハハハ!!!


課金の翼



元ネタ:自由の翼 参考:自由の社畜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21472004?via=thumb_watch




「今日もアリーナGV」
力比なしはつぅらい
とりあえずロトに課金して 力比を当てたい


\黄!黄!黄!黄!黄!黄!黄!/

無意味な課金だったと
言わせない
最後に成功するまで
(鏡代シンドイ)コピー・リング(物は売れない)TRS←T力比
両手にはインゴット 求むのは神品
並べるのはロト品オンリー\金がないんだ/
握りしめたWEBマネー 左胸に
課金するのは ロトとスフィアー 
(バッチもあるよ^^)
早急に買え 課金戦士よ

\今日からキャンペーン/

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5246


剣士はただ●ろすために 力を積んできた
無様に地を這うためじゃないだろう?
課金アイテムは 何のためにある
鯖内バトルだけは 狭すぎるだろう


ハイハイロト 新機能実装
課金すりゃいいんだろう?
モバゲーグリー ソシャゲより
ましだと思い 課金する

何のためにゲーム続けているかなんて
小難しいことはわからないけど
例えそれが過ちだったとしても
何のために続けているかはわかる
それは 快楽のため
勝利故の快楽を

~間奏タイム~

『俺・・・とにかく神装備作って鯖に貢献したいです!』
『そうだ・・・この世界(サーバー)は・・・残酷だと…』
『どうしてみんな・・・かけらをだしてるんだ・・・どうして僕は・・・まだ寝れないんだ・・・?』
『ギルドはその気になればいつでもPPを追放できるんだ・・!』
『この腰抜けどもめ・・!いいから黙って・・!神品を鏡貸ししろっ・・!』
『相手を駆逐してやる・・!一人残らず・・!』
『私の特技は・・・GV初心者を・・いびりつぶすこと・・・!』
『なぜだ・・・なぜダメージが出ない・・・?』(ダメループしながら)

「ゴメーン 明日GVナシダワー」


『駆逐してやる・・・!一人残らず・・・!』


『エレン・・・俺らが負けるのは 圧倒的な力の差だ 俺が倒せなかったのは俺に力がなかったからだぁ・・・!』



隠された装備は 衝撃の装備だ
閉ざされた 神装備 露店に並ぶ 鏡品
崩れ去る露店相場 迷いを抱きながら
それでもなお 露店を巡る

買いたい かいたい でも金がない
かいたい かいたい でも金がない

両手にはインゴット 求むのは力比
背中にはロト品並べた露店
\相場知らない/
サーバーつなぐフィールド 各々胸に
集え 重課金戦士よ
(バッチかえよ)
早急に皆 課金をしろ

ちゃんと歌えるとおもいます()

【祝】WIZはオアシスで火力になれる【┌(┌^o^)┐】

どうもこんばんはウォン十です

経験値2倍あまり頑張りませんでしたが


442497c34112a2eb46f903f2b8ca85e4.png




801(やおい)レベルまであがりました!
念願の800です!┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐レベルです!
これでおいらも強者の仲間入りだああああああああああああ!!!!Yeah!


┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐カサコソカサコソ





さてこの2倍のオアシスで物理火力がシーフさん1しかいなくなった時がありました

そんな時輝いたのはネクロマンサーとWIZ!

ネクロの「ありじごく」をまずMOBにくらわせ、魅了した後、
WIZでアスヒをすると・・・・?

bab931f41bae623d9581407b15ed1a22.png


一撃必殺☆
HPが若干残っても、シーフの「解毒」で速攻解除できるので一番厄介なエルフがすぐ倒せます!

ネクロ(悪魔)「うふふちょっと仲間になってよv」
エルフ「ハァハァ喜んでグエヘヘヘ」
WIZ「仲間になってくれてありがとう!ほら回復してあげるよ^^」
エルフ「ウボァー!」


悪魔「うふふふ経験値と有り金いただいていくわよ。」
WIZ「こいつ無駄にHP高いな、 さて次狩るか。」



結論:知らない人の誘いにホイホイついていくと死ぬ 


エルフだけではなく、テンプラー的な何かも頑張れば魅了できます!
普段は寄生寄生ryいわれているWIZ・ネクロですが頑張れば一撃で敵を倒せちゃうのです!
火力さんが少ないときでネクロさん・WIZさんがいるときはこの方法で一度敵を倒してみてはいかがでしょう!



なお効率は普通に物理火力さん無双が一番強い模様です・・・まあ当たり前ですね

【R-18G】GTA5は北米版買います^^

どうもこんばんは!夜中のテンションのゲス十です☆
今回はRS関係ありませんよおおおお!!!


おまけにかなりグロイ話になりそうなので注意☆(^▽^)b
ついでにいうとかなりゲスいです。
超人間性疑われそうです!胸糞悪いので耐性ないかたは見ないことをお勧めします




















GTA5発売されましたね!
しかしウォン十さんは日版買いません。
北米版買います。


理由?






拷問カットとかマジないですわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




北米版だと拷問できるんですが、日版だとできません!
GTAシリーズはバイスシティから始まり、GTA4とやってきたわけでありますが、一番楽しみにしていた拷問要素がなくなって正直えーって気分です。

拷問まがいなことはできますが、ほかのゲームでもできるしねえ・・・ぐぬぬ
こう!露骨に拷問したいんだよ!わかってない!何もわかってない!ファァァァック!!!!!



どうせZ指定にするならもっと規制緩くしてもいいのになーと思います。GTAに限らず


ジャスコ2(Just Cause2)の規制は本当にひどかったです・・・
一般人に暴行禁止ということでミッションが削除されてるとかもうね・・・
しかもその一般人って「民兵」もですよ!?
民兵と仲良くなって一緒に政府軍をぶち・・・ゲフン倒してあげるのがこのゲームの醍醐味なのに・・・
一人じゃ何もできないじゃないですかヤダー

面白さが1/2になってました。
おかげさまで北米版買いなおす羽目になりそうです。

英語全く読めませんがね!HAHAHAHA・・・




個人的に来日ゲーで素晴らしい!と思ったのは「Red Dead Redemption」レッドデッドリデンプションです!

これがね!エロ以外規制なしなんです!!!
つまり電車に一般人を轢き殺すことももちろんできます。

おまけになかなか人が死なないので楽しい拷問ライフをおくることができます。
ちょっと手足を撃っても馬で引きずり回しても大丈夫です!
手足ぶち抜いても敵キャラ死ななくて驚いたのはここだけの話。放置しようと思ったけどそれだと仲間が勝手に射殺してしまうので仕方なくとどめを刺しました。
これで失血死の概念があったらもっとよかったのにな・・・と思います。そこだけが残念です。


ロープかけるのはもちろんどんな人にもできるので女性にも縄かけて引きずり回せます。男性の方はわくわくするでしょう。俺は男にやってるけどな!

終盤お金があつまってPSあればほぼ敵なしなので俺TUEEEしたい人にもお勧めです。


ストレス発散できる海外ゲーはやはり楽しいです!
あ?エロ?なにそれウォン十さん知らない!



日ゲーだとMGS4なんかはわりと拷問できるほうで2ケタ週やってもあきないです。
ステルス使って楽しんでます。
女性兵士にムフフなことできるけどよいこはやっちゃだめですよ!


あ、別に虐殺拷問が好きといっても断面図とか見る趣味はないです。
なんだかんだでグロ系苦手なので・・・・
でも虐殺と拷問は好きです。なんだこの矛盾はぁ!

海外ゲーはけっこうやってるので他におもしろいものあったら教えてくれると嬉しいです!
日ゲーでもいいよ!
上記にあげたゲーム以外でも募集してます。よろしくお願いします!
PSは下手です。

重要なお知らせ

重要なお知らせ:課金きれたらGV含めたRS活動を休止します それまで皆さんよろしくね!(・-・)b
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2025位
アクセスランキングを見る>>
