

【超重要?】RSHPにログインするためのIEに脆弱性が 使用中止を

そーすはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-35047193-cnetj-sci

まだパッチはきてないようなので収束するまで使用中止を!


問題は
IE(インターネットエクスプロウラー)からしかログインキャンペーンができないんじゃないか疑惑


私は今グーグルクロームを使用していますがどうも「対応してません^^」ってなってログイン画面に進まないんですよ。


しかもその「IE6以上でログインしてくださいね^^」って・・・


もろやばいじゃないですかやだー!




どうするんですか運営さん

【SLVWIZ】やる気ない最近のウォン十【マジしんどい】

オフイベの記事は後程

最近モチベーションが限りなく0に等しいです

ストレスハンパナイっす。いろいろとね・・・



鏡?かれこれ5か月回してないです。暴露すると


メンタル紙なんであと何か月かは元に戻らないかと思われ・・・

課金代がマジでしんどいのね。SLVWIZって。

SLVバッチ10やら移動バッチやらWフレハイパーシャインryでGV必須品だけでも軽く諭吉さんとびます。
スフィア・探索代もある、月にいくらとんでるんだこれ・・・

他の職も一緒だけどさあ・・・やっぱお財布的に・・・


さらにかけらだしと素材だしやるのもかなりしんどいです。

探索機・スフィア・ミニ探索機買う

→素材だしのめんどさにCCする

→やっぱやらなきゃと再びログインする

→狩場の空いてなさに絶望してCCする

→やっぱりやらなきゃと再びログインする

→かけらだしに20分~30分かかることに絶望してCCする

→鏡・・・鏡い・・・と気力でログインする

→性向ー16の文字を見てそっとじ


リアルでも忙しくなってきて正直もう回せない気が・・・
というかそこまで時間かけても火力と違って敵を倒せるわけでもないような気がするのが一番でかいです。ハイ。
味方が敵倒せないといけないし、いくらWIZが頑張っても結局はry
なんかそこまで俺(というかWIZ)頑張らなくてよくね?というかSLVWIZ正直ストレスかなりたまるしやりたくない・・・はやく味方WIZにSLVWIZやってもらうか

とかいうとんでもない屑思考ウォン十さんなのでした。



ただでさえSLVWIZしんどいのに比較対象が超人達だもんなー・・・
3PT1WIZで回せる人とかSLV高い健康HPめっちゃ高いTOPレベルの人と一緒にしてもらうとマジで困るね・・・

俺PS残念だし・・・


GVの出席率ほぼ100%なことに驚きだよ!むしろ!
多分そのうちさぼりはじめるry

続きを読む

じゃんけんMENDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOI

僕は今必死で倉庫1からもらったタティかけらでじゃんけんを繰り返して金を稼いでいます。
本気出せば一日でそれなりに消費できます!換金めんどいけどね!

ぶっちゃけ手がかなり痛くなるのでウンエイサンには「タティかけらまとめてじゃんけん機能」がほしいです。
あと出土品じゃんけん(勝つと黒き炎のかけらもらえる)とかどうでしょうかね?

デフレすぎてロト買うのすらアホらしくなったんでコスミでも買ってじゃんけん&売りで地道に稼ごうと思います ハイ

目指せタティかけらで指ゲット!!!

え?タティリス遺跡のかけら買取してないのかって?

1セット10万Gなら買い取ってやるYO☆HAHAHA・・・


※かばんいっぱい消費するのに一日かかります。

ハッピバースデーわったし(呪怨

本日誕生日です

Gメンからは「ウォン十が生まれた災厄の日」


とよばれました。


シクシク

あ、黄鯖の皆さん

誕生日プレゼントは・・・・あ、いいえ妄想補充させてもらってるので十分です

いつもありがとうございます!

出:未育成陰P 求:陽P+35億他【終了】

終了しました!


相場みて陰P255本で計算してます!
陽Pはかなり高く見積もってます。220本くらい

以下その他物交換レート

高評価
THPタレン
W大魔導ノクバブロなどのWIZ装備

そこそこ
TRS婚約・TRSワーム(露店価格よりは安いかな)

低評価
TRSホロウ(やばいくらい安い)他

ホロウは最終的に抜けていくっぽいからなあ・・・値下がりそうだしあまりもちたくはない


あくまで希望価格です。お気軽に耳ください!

ミニペット「陰」売ります!!

陰



うおっしゃきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


出たのはいいですがぶっちゃけウォン十さんが持ってても宝の持ち腐れ状態なので売ります。

陽P+Goldでの交換可能。他の物と交換は応相談。

取引希望の方はこのブログにコメもしくはGV前後のウォン十に耳ください。
露店放置してて耳あっても気付かないかもです。

アバターシルエット分析してみた

だいたいあってると思います(真顔)



画像:最後のいろ様より


シルエット2

左から順に

①前に出てた幼女姫
②たぶん獣人
③腐った頭からすると擬人化犬 まともにみると武道かなにかかな?
④フットボール選手っぽい たぶん犬
④不明 たぶん女性キャラ
どうみてもパーマかけたBBAにしかみえない
⑥わからん
⑦悪魔さん
⑧シルエットナース。
⑨横とあわせて医者 どうみても変態
⑩どう見てもネクロ
⑪チャイナ服っぽい 
⑫存在感の薄そうなランサーに違いない
⑬武将かなにかかな?
⑭足の太さ的に男。なんだこれ
⑮どうみてもリトル
⑯イケメンっぽいけど剣士ってこんな足細かったっけ?
⑰うさ耳はえてるのでバニー霊術
太いムキムキなあし・・・羽!どうみてもガチムチ天使ですほんとうにありがとうございました

あれこれ2キャラたりなくね?見落としてるのかな

とりあえず男か女か迷ったら足をみようそう足!!!!
麗しい太ももだったら女性キャラ がっちりしてそうなら男性キャラ

まあ獣人とか見たいに判別不能なやつもいるんですけどね!
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1530位
アクセスランキングを見る>>
