

水着アバター拡大して堪能する変態wwwww

わ   た   し    で    す











悪魔さんかわいい教がおおい?なら俺はBISたんWIZたん天使たん派閥だぜ



どうもこんばんは
水着アバター公開で興奮しているウォン十です

http://rscolor.blog.fc2.com/

詳しくはさいごのいろさんをみてほしい


BISまじでかわいいよな WIZたんもかわいい

ここでウォン十さん なんと

こんな残念グラの画像を保存する
→拡大して考察&prpr


という どうしようもない変態っぷりを発揮したのでした



まずWIZについて考察しよう

おしげもなくついに白日の下にさらされた肉体美
これぞ私の求めていたものですhshshshshshs
このときをどれだけ楽しみに待っていたことか!
いや「もしかしたら上になにかジャケット着ちゃうスタイルじゃね?」と危惧した私だったが そんな心配を運営殿はいい意味で裏切ってくれた

グッジョブ運営  ありがとう運営

こうしてさいごのいろ サイトさんから画像得た拙者は心置きなく水着アバターを堪能していた
・霊術の胸がデカイ(個人的にはもうすこし手のひらサイズ つまりC~Dカップでもよかった)
・姫のスク水がこれよくみるとスカートじゃね?(もしこれが足のつけねだったらかなりエロイ)
・メイドのへそがえろい
・天使たんまじ天使
・剣士が露出控えめだよ!!なにやってるの!?


思う存分楽しんだ後はまじめにちゃんと考察した結果


WIZとBISはやっぱりホモ同士だったという結論にいたりました

まずその理由を説明しようとおもいまry(長くなりそうなので強制終了

ユーザーオフイベに参加してきました

参加メンバーなんと20人超

くわしくは「さいごのいろ」さんのサイトをみてね!!!
http://rscolor.blog.fc2.com/page-1.html

集合が12時くらい。
ここでご飯食べるグミとジョイポエンジョイ組に分かれてきました。
俺?もちろんジョイポエンジョイ組だぜ!!
というわけで久々にジョイポリスエンジョイしてきました。
実は私、小学校の頃は年パとって行っていたレベルのジョイポラー。
もうジョイポリスのことならお任せ!!!だいぶ中身が変わっててびびったけどな!!!
遊園地行ったのも久しぶりだったのでとても楽しかったです!
いつもはぼっちか家族としかいかないんだぜHAHAHA

一番は
http://tokyo-joypolis.com/attraction/3rd/bijomen.html
これ

ローラとカーラの美嬢面接
夜のクラブのような空間の中、お店のママ・ローラとカーラに
よる面接(性格診断)と撮影(人相診断)が行われ、
内面・外面の両方から診断☆
診断が終わるとゲストの“キメ顔”の写真に、
キャッチフレーズ、指名料、ママの“ズケズケ口調”のコメント
などが載った写真がもらえる♪
というアトラクションなのだが
性別を逆にして撮ってみたぜ★

その結果 男性陣(名前は伏せておこう)がすさまじいことになりました・・・爆笑
めっちゃくちゃノリノリでした

そしてその後、居酒屋アンドカラオケ★

居酒屋で気分よくのんだまではおぼえてる・・・だが覚えてない・・・

こがれさんとRSHさんのくじびきコーナーではなんと!!!巨大手作りポスターもらいました!ありがとうございます!!
あとなにかほかのオフ会メンバーさんにいろいろいただいたみたいで・・・ありがとうございます!
今度あったらなにかもっていきます!!お酒のみすぎたので完全に推測ですが

カラオケでは体力使い果たしてぐったりしていたようです。

いろいろありましたが本当に楽しかったです!
次回は何かやりたいです お金と時間があれば・・・
オフ会に参加されたメンバーさんお疲れ様でした!!

そして

とくに和音さん含めてご迷惑おかけしました ごめんなさい

どうせみんなホモかレズになる

求:ウォン十のGV中の妄想をとめてくれる猛者


出;ウォン十の鏡ぶんまわしのやるき


みみよろです^^^^^^^^



いやあ ホモっていいよね レズももちろん最高だけど
黄鯖は萌えの宝庫だな

続きを読む

【誰か】ボツになったブログネタまとめPART1【書いてくれええええ】

タイトルだけかいて本文浮かばずそのまま放置されたネタと本文も書いてあるのにそのまま進まず ボツになったブログネタまとめ お焚きあげ的ないみでまとめました



誰かこれでブログ書いてください

・武道みるとゲッダン思い出して笑いが止まらない

画力がなさ過ぎてボツになったいわくつきのしろもの
ゲッダンしながら武道が華麗に相手の攻撃を避ける動画が最近頭の中で無限ループされていて武道をみるとついついそれを思い出しちゃうんだ・・・どうしたらいいだろう


・野々村議員のMAD聞きながらGVWIZうまくなる方法考えた

MADを見ていて「あれ・・・この動画GVで役に立つんじゃね?」というなぞ発想から生まれたシロモノ
実際にゲームで再現しようとしたが速さがたりなかった


モトネタはこれ

・1部と2部なのにウォン十さんの装備とステwwwww

あまりに装備とステがひどすぎてボツ
明日から狙われまったなしになってまうやろ!え?もともと・・?

・「勝つため」と「楽しむため」のGVは別だよね
わりとまじめに考えたがさすがにこれはなんかネタにしちゃいけなさそうなものだったので没

10周年エイプリルはギルドとプレイヤー擬人化しよう(提案)
運営エイプリルフールネタ。
そもそも10周年があるのかなぞではある
さすがに各ギルドからお叱りを受けそうだったのでボツ

SevenStarsはこのたびザビー教に全員入信しました
GMにおこられそうだったのでボツ

ホモクレホモクレホモクレホモクレホモホモホモホモホモユリレズホモホモry

これはふれてはいけない

・深夜のテンションでこんな新職どうでしょ的な妄想(妨害殺し編)
ぶっこわれ職しかでなかったのと世界観にあってないというのとでなんか残念だったのでボツ
霊術修正ハヨといわれていた時代に書いたもの。
妨害を妨害する妨害という天才的発想から生まれた なお

ブラックギルド~こんなGには要注意~
ネタが思い浮かばなかったのといろいろな方面からお叱りをうけry


書きたいことを書きなぐる それがウォン十ブログ
深い意味など特にない!!

速報 wizまだgvで生きてる

黒魔術師のスキル一覧

エンチャとヘイストあるが他はない!
やった生きてる!

スクラッチは初心者救済!!(震え声)

レア度3
5億↑確定!!!

レア度★★
炎の石
共鳴石
パワキ&プチポセット[1時間版]
ポータル福券
ランダムゴールド袋[100万~1000万]

レア度★
超強力魔力解除キット[Trade]
魔力解除キット[Trade]
[簡易版]妖精の魔力神秘水(5個)
[簡易版]妖精の刃油(5個)
魔法のボンド
らくらく移動セット
古代竜の心臓(5個)
ファーストフルヒールポーション(5個)

いずれかが200GEMでプレゼント!


これは初心者のためのきゃんぺーんなのだよ!BY運営

初心者は装備がない

PT狩りがない現状だとソロ狩りするしかない
だが初心者の場合 最初からガンガンかれるような装備はほとんど所持しておらず、魔法職ですらカンストするのは厳しい

しかし!お高い課金アイテムをたったの200GEMでてにはいるかもしれない!!!!しかもレア度1!!!!これはお買い得!!!さあ初心者さん課金するんだ!!!!!・・・・




[簡易版]妖精の魔力神秘水5個=200円

通常の魔力神秘水 750GEMで25個 5個で150円


あれ普通に買ったほうが安くね
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>
