

RSと麻雀とry

94996904be6936dd62e8285c98fdaf2d.png

Seven starsはなかよしこよし♪



お久しぶりですウォン十です。


えー最近めちゃくちゃ忙しいです。
なぜかっていうと
サークルの会長になってしまったのじゃー!(・ω・)

名義だけね名義だけ


ちなみにそこのサークルはゲームサークルもやってますが、麻雀大好きな人があつまる異郷の地・・・!
というわけで毎回麻雀を打っています!

これ前会長に見られたら怒られる!!


えーウォン十さんの麻雀の実力は

前期1位

!?

えーですね・・・理由はですね・・・
振込んでもチョンボしても高い点数を上がりまくっていたので総合的に-が少なくなったのが勝因みたいです!(一回-になっただけであとは全部+収支で終わっている)

ウフフフ!

これでも麻雀始めて1年足らずだし役もうろ覚えだし点数計算できないんですけどねえ・・・
最近やっと平和(ピンフ)が説明できるようになりました!


無謀にも最近フリー(なおノーレートな模様)に突撃したり、バイト先の人となしなし麻雀行ったりしますが、-ですねー・・・(役満はあがったりしてるんですけど・・)
もっと地力鍛えればなーと思います!


ウォン十さん麻雀プロフィール
麻雀歴:1年もたってない(役覚えきったのは3か月前くらい、点数計算勉強中)
あがったことのある役満:小四喜、国士無双
テンパイ速度:けっこうおそめ
火力:そこそこ高い
地力:皆無
引き運:めっちゃいい
うち筋はけっこうコロコロ変わるよ!
ネット麻雀よわすぎぃ!


メンテ中は結局疲れて寝てました!
また今日からがんばるぞ!


2417666dac7d6c79408abbc9902a5004.png

俺は女だ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1818位
アクセスランキングを見る>>
