スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【売:炎の石とか】7/1 vsインテグラル様戦の件

SSとり忘れ

対戦ありがとうございました!
そしてすみませんでした・・・

昨日のインテ戦。

(・ω・)「今日はインテ戦か。最近集まりめちゃくちゃ悪いけど大丈夫か?先日とか2PTしかなかったよ・・・」

4時間前くらい
GM「ごめんちょっとでれなくなったから頑張ってくれ!」

30分前「GHにほぼ誰もいねえ・・・」

5分前「WIZオレダケかよ!」

そして開始1分前



こちら集まり

剣士3シフ1アチャ1WIZ1天使2霊術1姫1(かばん)


計10名


PT編成はシフさんに武道をやってもらい、天使さん姫さんの3人


そして準備が間に合わなかったのもあり、ウォン十さんのSLVが足りず、主力火力のフレがかなり悲惨なことに・・・
※通常時と比較して今回はSLV2/3くらい

結局ひたすら引きまくってひたすらタゲを合わせるかなり逃げ逃げのGVになってしまいました。
いつものセッターはかなり突っ込んでいく押せ押せGVなのですが、今回はいつもと全く違うプレイスタイルのGVだったのでかなり大変でした・・・

相手様が突っ込んできたのを迎撃する。やばくなったらすぐ逃げる!
こんなGVしたのは半年ぶりくらい・・・

失点を0にする&いつもより質がはるかに落ちているところをカバーする
という目的で今回はかなり逃げの形をとらせていただきました。
あの場面での僕らにとってのベストは尽くせたのではないかと思います。
「逃げ」の作戦を肯定するわけじゃないですけど・・・


お相手様はいつもの突撃を警戒していたのか様子見でお互いじっとうごかない!なんてことが何回もありました。
ここでがりがり攻められたら正直やばかったな・・・
かなり厳しい戦いになりましたが、最後の最後でなんとか1人落として勝ちました。

お相手様には本当に申し訳なかったです・・・
もっとちゃんと集まりとか事前に確認してればこんなことにはならなかったのかな・・・
いやウォン十さんが育ってればもっとぶつかれたのかも・・・・グウウ・・・


お相手様があのようなことを書かれている中であれかと思いますが
是非また今度対戦する機会はあれば今度こそは正面からぶつかっていけたらな~と思います。
いろんなギルドと正面切って戦えるように頑張って装備揃えてレベルあげてきます!

以上です!おわりっ!




【売】
炎の石 1個180M
シールド指LV1 応相談
WHP背 応相談

切実ですよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。