

【R-18G】GTA5は北米版買います^^

どうもこんばんは!夜中のテンションのゲス十です☆
今回はRS関係ありませんよおおおお!!!


おまけにかなりグロイ話になりそうなので注意☆(^▽^)b
ついでにいうとかなりゲスいです。
超人間性疑われそうです!胸糞悪いので耐性ないかたは見ないことをお勧めします




















GTA5発売されましたね!
しかしウォン十さんは日版買いません。
北米版買います。


理由?






拷問カットとかマジないですわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




北米版だと拷問できるんですが、日版だとできません!
GTAシリーズはバイスシティから始まり、GTA4とやってきたわけでありますが、一番楽しみにしていた拷問要素がなくなって正直えーって気分です。

拷問まがいなことはできますが、ほかのゲームでもできるしねえ・・・ぐぬぬ
こう!露骨に拷問したいんだよ!わかってない!何もわかってない!ファァァァック!!!!!



どうせZ指定にするならもっと規制緩くしてもいいのになーと思います。GTAに限らず


ジャスコ2(Just Cause2)の規制は本当にひどかったです・・・
一般人に暴行禁止ということでミッションが削除されてるとかもうね・・・
しかもその一般人って「民兵」もですよ!?
民兵と仲良くなって一緒に政府軍をぶち・・・ゲフン倒してあげるのがこのゲームの醍醐味なのに・・・
一人じゃ何もできないじゃないですかヤダー

面白さが1/2になってました。
おかげさまで北米版買いなおす羽目になりそうです。

英語全く読めませんがね!HAHAHAHA・・・




個人的に来日ゲーで素晴らしい!と思ったのは「Red Dead Redemption」レッドデッドリデンプションです!

これがね!エロ以外規制なしなんです!!!
つまり電車に一般人を轢き殺すことももちろんできます。

おまけになかなか人が死なないので楽しい拷問ライフをおくることができます。
ちょっと手足を撃っても馬で引きずり回しても大丈夫です!
手足ぶち抜いても敵キャラ死ななくて驚いたのはここだけの話。放置しようと思ったけどそれだと仲間が勝手に射殺してしまうので仕方なくとどめを刺しました。
これで失血死の概念があったらもっとよかったのにな・・・と思います。そこだけが残念です。


ロープかけるのはもちろんどんな人にもできるので女性にも縄かけて引きずり回せます。男性の方はわくわくするでしょう。俺は男にやってるけどな!

終盤お金があつまってPSあればほぼ敵なしなので俺TUEEEしたい人にもお勧めです。


ストレス発散できる海外ゲーはやはり楽しいです!
あ?エロ?なにそれウォン十さん知らない!



日ゲーだとMGS4なんかはわりと拷問できるほうで2ケタ週やってもあきないです。
ステルス使って楽しんでます。
女性兵士にムフフなことできるけどよいこはやっちゃだめですよ!


あ、別に虐殺拷問が好きといっても断面図とか見る趣味はないです。
なんだかんだでグロ系苦手なので・・・・
でも虐殺と拷問は好きです。なんだこの矛盾はぁ!

海外ゲーはけっこうやってるので他におもしろいものあったら教えてくれると嬉しいです!
日ゲーでもいいよ!
上記にあげたゲーム以外でも募集してます。よろしくお願いします!
PSは下手です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
