スポンサーサイト


【力比の翼】力比革命【替え歌】

ついに黄鯖に力比指が売りに出された模様

一つ目はW力比ハード

2つめは単OPハード


↓画像はこちら



0a2767d34647eac4e190b706a5bbc58d.png


落札価格はW力比ハードで4ケタ本いった模様(個人で4ケタ本耳あったとの情報あり)
単OP400本の情報あり


支援陣は高みの見物です^p^フーハハハハハ!!!


課金の翼



元ネタ:自由の翼 参考:自由の社畜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21472004?via=thumb_watch




「今日もアリーナGV」
力比なしはつぅらい
とりあえずロトに課金して 力比を当てたい


\黄!黄!黄!黄!黄!黄!黄!/

無意味な課金だったと
言わせない
最後に成功するまで
(鏡代シンドイ)コピー・リング(物は売れない)TRS←T力比
両手にはインゴット 求むのは神品
並べるのはロト品オンリー\金がないんだ/
握りしめたWEBマネー 左胸に
課金するのは ロトとスフィアー 
(バッチもあるよ^^)
早急に買え 課金戦士よ

\今日からキャンペーン/

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5246


剣士はただ●ろすために 力を積んできた
無様に地を這うためじゃないだろう?
課金アイテムは 何のためにある
鯖内バトルだけは 狭すぎるだろう


ハイハイロト 新機能実装
課金すりゃいいんだろう?
モバゲーグリー ソシャゲより
ましだと思い 課金する

何のためにゲーム続けているかなんて
小難しいことはわからないけど
例えそれが過ちだったとしても
何のために続けているかはわかる
それは 快楽のため
勝利故の快楽を

~間奏タイム~

『俺・・・とにかく神装備作って鯖に貢献したいです!』
『そうだ・・・この世界(サーバー)は・・・残酷だと…』
『どうしてみんな・・・かけらをだしてるんだ・・・どうして僕は・・・まだ寝れないんだ・・・?』
『ギルドはその気になればいつでもPPを追放できるんだ・・!』
『この腰抜けどもめ・・!いいから黙って・・!神品を鏡貸ししろっ・・!』
『相手を駆逐してやる・・!一人残らず・・!』
『私の特技は・・・GV初心者を・・いびりつぶすこと・・・!』
『なぜだ・・・なぜダメージが出ない・・・?』(ダメループしながら)

「ゴメーン 明日GVナシダワー」


『駆逐してやる・・・!一人残らず・・・!』


『エレン・・・俺らが負けるのは 圧倒的な力の差だ 俺が倒せなかったのは俺に力がなかったからだぁ・・・!』



隠された装備は 衝撃の装備だ
閉ざされた 神装備 露店に並ぶ 鏡品
崩れ去る露店相場 迷いを抱きながら
それでもなお 露店を巡る

買いたい かいたい でも金がない
かいたい かいたい でも金がない

両手にはインゴット 求むのは力比
背中にはロト品並べた露店
\相場知らない/
サーバーつなぐフィールド 各々胸に
集え 重課金戦士よ
(バッチかえよ)
早急に皆 課金をしろ

ちゃんと歌えるとおもいます()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いたい かいたい でも金がない♪

アニメをまともに見たことがないんですが
間奏のセリフに笑ったw
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
