スポンサーサイト


1年おつかれさまでした!的な年末まとめ

年末最終更新になります!ウォン十です!
年末ですねえ・・というわけで1年間のまとめをしていきたいと思います!

【Redstone】
ここ1年で大きく変わった年だったと思います。
いろいろなGにお邪魔させていただきました!ありがとうございました!
いろいろと学べることが大きく、かなり有意義なものになりました。

それぞれのGの戦い方によってWIZの立ち回りも大きく異なるため、合わせようと頑張りましたがなかなかうまくいかなかったかなーと反省しています。

GV中のスカイプありとなしでもやってみましたが、個人的にはスカイプなしの方がのびのびやれるかなーとここ最近のGVやってて感じます。
燃えた!ヘイ!と言われなくなった分よく周りを見なければいけませんが、指示もなく自由に動き回れるのでやりやすい!
結構ヘイ!とかアスヒ!とか言われると焦ってスキル発動のボタンを押し間違えたり間違ってワープしたりしてしまうというWIZにあるまじきウォン十さん・・・
ちょっとPPすぎんよー・・・()

装備の方は当初の目標SLV100という低い目標でしたが、想像以上に鏡が成功して目標を大きく上回り、最終SLVは170になりました。
装備はまだ晒せるものじゃありませんがね!^p^;;

RSだけじゃないのですがかなり自分自身やる気の波が激しいというかなんていうか・・・
来年はいつまでもやる気に満ち溢れてるといいけど厳しいかなー

鏡:×○○×××○○××○
6勝5敗 勝率54%

抽出:××××××××××××××
0勝14敗

神秘鏡
×○
1勝1敗


異次元
△△×○(代行)△△×(代行)○
大勝利 2回
微妙 4回
敗北 2回


来年は抽出成功するといいなあ・・・
鏡はたぶんこれから失敗するんだろうなあ・・・


来年の目標は新年になってからたてましょうかねー!

【その他のこと】
腐女子:貴腐人コースまっしぐらです。前まで二次元美男萌えーどまりだったのが最近
おやじ萌え(●)(●)ガチムチ萌え(●)(●)いや無機物でもいける(●)(●)」
という末期801症進行まっしぐら!な状態になりつつあります。
RSは萌えの宝庫?いいえ知らない子ですね・・・・

ホモホモ言ってますがなんだかんだでキマシタワー的なアレも全然いけます。
某ブログさんのキマシタワー的なネタを見て思わず

薄い本まだですか!?!?!?
と思わずコメントしそうになりました 危ない危ない


まああれだな つまりウォン十さんはRSで1番変態ってことだ・・・ハハハ・・・ハハ()
僕に画力をください!お願いします!

コスプレ:まだまだ初心者です・・・完成度とかもう低すぎてやばいです!鼻血でそうです!死にそうです!ピャー
とりあえずメイクの練習を頑張りたいです。あと製作もだなあ・・・
ずっとやりたかったRSコスできてよかった!来年はもっとクォリティあげていかないと・・・ (・×・)
素敵レイヤーさんのを参考に精進します!

長くなりましが今年一年のはこんな感じだったでしょうか
来年一年間はよい年になりますように!
ではまた来年!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短い期間でしたが一緒にGV+スカイプなどなどお付き合いいただき

ありがとうございました。

少々弄りすぎたなーと反省しつつ(;^ω^)

来年、ヲンジュウさんのご多幸をお祈りいたしております

No title

>>>通りすがりの聖さん
いえいえこちらこそ大変ご迷惑をおかけして本当申し訳ありませんでした・・・
今年は気持ちを新たに頑張っていこうと思います!
聖さんの鏡運上昇をお祈りしています!
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1818位
アクセスランキングを見る>>
