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PPだけど今のGV環境について語るpart2

まだまだ続くよ自分が語り!

えーでは
なんでもかんでも霊術のせいにしてはいけない
これ大事 これ大事
まあ霊術は確かに人数差・スペ差で勝負は決まるかもしれない。しかああし!霊術のせいだけにしてはいけない。
霊術のせいにしてずっと自Gに問題からにげてたやつはもっと自Gを見直すべきだぞ!

え?火力は互角・・?霊に人数さがあって腕されまくり・・?何もできないオワタ?


・・・・・

うんやっぱ修正しよう(提案)




なんにせよ下方修正やら上方修正はしっかりテスト期間を設けるべき

えーつまり何が言いたいかっていうと

突発的な修正やめろや

そして霊術修正はよとかいってるやつらはもうちょっと冷静になろうぜ。
姫ののボトルダメのように突然修正はいったらそれはそれでいやだろ!?
影響が大きく出そうな修正を行うときは、事前告知してユーザーにテストプレイさせてからでも遅くはないのでは?




俺的☆修正案

※この修正案はPPウォン十が語る修正案です。まともに受けないでください。

・霊術の特定スキルの上限設定(腕切りの時間はSLV200が上限でそれ以上は上げても無駄だぜ的なアレ)or発動確率の低下or特定のアイテム・スキル使用で完治可能にする(ただしあんまりポンポン治られてもそれはそれで困るのでなにかしら調整は必要)
一番妥当な修正案は「上限設定」でしょうね

魂斬りは最悪GVフィールドのみ使用不可でなんとかしましょry

人間追加ダメージの上限設定orキャラクターを「すべて人間型」から「基本的に人間型」(神獣型とかもいれる)
せっかく厨2的設定があるんだしもっと生かそうぜ!的なアレ。
これはPPWIZの願望です(キリッ)

メイド・獣人のフレ数をあげる
これだけでだいぶ違う気がする。せっかく実装したのにつかわれないとか残念すぎる。

移動速度の上限設置
だってヘイのSLVあげるのめんどいんだもーん!
HP削らなきゃいけないし支援陣は大変なんだぞ☆

知識職の救済
おいGVで最近まったく知識職見ねえぞどういうことだ!!!
T知識比指がくればわからんがな!

まだまだたくさんあるが疲れたのでねる
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ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

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