スポンサーサイト


姫のボトル修正に関してEMに発言した1プレイヤーが思うこと

みなさんこんばんは。ウォン十です
突然だがこれを見ていただきたい

http://wonredstoneyellow.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

これです

さすがに1プレイヤーのそれも装備ゴミのPPWIZの意見なのですぐ通るだなんて思っていませんし今も思ってないです。

そうですね上記の記事書いた当時の装備晒したら真っ先に狙われるレベルです。



そもそもEMにこのネタ振ったのは本当軽い気持ちで振ったのであって「どうせ霊術の修正も知識姫の修正も後回しになるんだろうな」とさえ思っていました。

ここには書いていませんでしたが霊術のチートっぷりも運営側では把握していたようで・・・

(ああこれはもうすぐ修正されるんだろうなあ霊術。うちのG霊術多いけどどうなるんだろうなあ)


(修正といえば今夏やっと知識指出たけど、ボトルもどうなんだろう?あの火力でSG貫通でスキル難易度1で知識指出したら大変そうだなあ。この様子だとEMは姫がすごい恐ろしい火力になるって知らなそうだし せっかくの機会だしEMに話してみるかぁ~)

まさか知識指出た後に霊術より先に修正されて、ここまで大事になることになるとは予想外でした。

正直この記事のことも別のユーザーの方のブログ見るまで綺麗サッパリ忘れてました。

もしこの意見が本当に通ったというのならば申し訳ないです。ごめんなさい。
さすがに、さすがにないだろうけど・・・・



現在火抵抗火吸収他抵抗もだいぶそろってきた中でボトル姫の修正に関しての話題を少し。


火抵抗火吸収揃えれば大したダメージがでないとよくいわれるボトル姫ですが

「ソウルガード貫通」「スキル難易度がLV1」
ということです。

真空の中でも安定して攻撃し続けられるのとソウルガードを使用してもそこそこ大きなダメージを与えられるのは非常に恐ろしいことですね。

そこだけなおせばよかったんじゃねウンエイサン

これはあくまで個人的な感想ですがね・・・

まあ今回運営が叩かれている要因は「テスト鯖もはさまず突然勝手に告知なしで修正した(しかもボトル姫より多数修正希望のでている霊術を後回しにしての修正」も大きいと思います。
なんでアンケートとかとっておきながら先に霊術を修正した・・・


ちなみに姫の「ボトル投げ」の弾は「サムテックス」が主体ですが実は他にも面白い弾がたくさんあります。(大地ダメージのホットスープなど)

しかしダメージあまりでなくなるみたいなのでやはり主体は「サムテックス」ですがね!(与えられるダメも弾で最高だもんねえ)

うちの知り合いにもボトル姫がいましたが楽しそうにサムテックスに風攻撃を混ぜ混ぜしてました。
火吸収装備が増えた中でいろいろ考えてましたが
「あ、やっぱ1部2部とやるなら妨害のほうがいいわ」
ということで健康リトルになりましたけど・・・

かなーり健康削ってましたからねー仕方ないですね・・・


さて次こそは本当に修正案とかまとめるぞー!

※修正しました。サムテの弱化のらないのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボトル投げには装備の弱化強化は一切のりません

No title

通りすがりさん

マジすか!?サムテに火弱化ついてたんでてっきりつくとおもってましたすみません 訂正しときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
