fc2ブログ

アバターシルエット分析してみた

だいたいあってると思います(真顔)



画像:最後のいろ様より


シルエット2

左から順に

①前に出てた幼女姫
②たぶん獣人
③腐った頭からすると擬人化犬 まともにみると武道かなにかかな?
④フットボール選手っぽい たぶん犬
④不明 たぶん女性キャラ
どうみてもパーマかけたBBAにしかみえない
⑥わからん
⑦悪魔さん
⑧シルエットナース。
⑨横とあわせて医者 どうみても変態
⑩どう見てもネクロ
⑪チャイナ服っぽい 
⑫存在感の薄そうなランサーに違いない
⑬武将かなにかかな?
⑭足の太さ的に男。なんだこれ
⑮どうみてもリトル
⑯イケメンっぽいけど剣士ってこんな足細かったっけ?
⑰うさ耳はえてるのでバニー霊術
太いムキムキなあし・・・羽!どうみてもガチムチ天使ですほんとうにありがとうございました

あれこれ2キャラたりなくね?見落としてるのかな

とりあえず男か女か迷ったら足をみようそう足!!!!
麗しい太ももだったら女性キャラ がっちりしてそうなら男性キャラ

まあ獣人とか見たいに判別不能なやつもいるんですけどね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1843位
アクセスランキングを見る>>