

【SLVWIZ】やる気ない最近のウォン十【マジしんどい】

オフイベの記事は後程

最近モチベーションが限りなく0に等しいです

ストレスハンパナイっす。いろいろとね・・・



鏡?かれこれ5か月回してないです。暴露すると


メンタル紙なんであと何か月かは元に戻らないかと思われ・・・

課金代がマジでしんどいのね。SLVWIZって。

SLVバッチ10やら移動バッチやらWフレハイパーシャインryでGV必須品だけでも軽く諭吉さんとびます。
スフィア・探索代もある、月にいくらとんでるんだこれ・・・

他の職も一緒だけどさあ・・・やっぱお財布的に・・・


さらにかけらだしと素材だしやるのもかなりしんどいです。

探索機・スフィア・ミニ探索機買う

→素材だしのめんどさにCCする

→やっぱやらなきゃと再びログインする

→狩場の空いてなさに絶望してCCする

→やっぱりやらなきゃと再びログインする

→かけらだしに20分~30分かかることに絶望してCCする

→鏡・・・鏡い・・・と気力でログインする

→性向ー16の文字を見てそっとじ


リアルでも忙しくなってきて正直もう回せない気が・・・
というかそこまで時間かけても火力と違って敵を倒せるわけでもないような気がするのが一番でかいです。ハイ。
味方が敵倒せないといけないし、いくらWIZが頑張っても結局はry
なんかそこまで俺(というかWIZ)頑張らなくてよくね?というかSLVWIZ正直ストレスかなりたまるしやりたくない・・・はやく味方WIZにSLVWIZやってもらうか

とかいうとんでもない屑思考ウォン十さんなのでした。



ただでさえSLVWIZしんどいのに比較対象が超人達だもんなー・・・
3PT1WIZで回せる人とかSLV高い健康HPめっちゃ高いTOPレベルの人と一緒にしてもらうとマジで困るね・・・

俺PS残念だし・・・


GVの出席率ほぼ100%なことに驚きだよ!むしろ!
多分そのうちさぼりはじめるry

正直ここまでやったけど半引退でもいいかなーという気はします。
なんかもう本当にやる気がないです。
どうしたらやる気が出るのか私にはわかりません.
WIZや天使ではGVで敵を倒せません。(火力に特化していても)
しかしプレッシャーやら責任は他職と比べてかなり大きいものになってきます。
他の天使WIZさんはどうやってモチベを保っているのか本当に不思議です。
役に立ってるかもわからないしね!目に見えた活躍とかわかりにくいですしね・・・
失点を抑えられることが活躍といっても失点したらねえ・・・

超長文&愚痴申し訳ない

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっさと引退しろよざこ

名無しさん
そう言われると引退する気なくなる
天邪鬼やな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
