スポンサーサイト


【垢ハック?】ワンタイムキーあっても垢ハック?【BAN?】

えーGメンがですね なぜかログインできなくなりました
垢ハックなのかBANなのかわからないので何とも言えないですがとりあえず運営さんに調査をお願いしているみたいです。
もし垢ハックならばワンタイムキーをしていても垢ハックされることになるので・・・
一応注意喚起を込めてね!


【現在までの状況】
5/9 夕方
■自身はログインを行っていないにも関わらず、ワンタイムメールが届く

5/9 GV前

■公式HPとゲームにログインできず、ハックされたと考える
 (公式はIDとPWの不一致、ゲームはログインに失敗しました。のダイアログ表示)
■ログインできないけど、とりあえず登録メールアドレスから運営にヘルプメールを送る
■高額装備などをいれている倉庫が無事っぽいのを確認
■所持している取引可能な鏡品が出回ってなさそうなことを確認
■パスワードが変更された(と思っている)のに、
 登録メールアドレスにPW変更の通知が届いていないことを確認

【もし本当にハックなら?】
なぜ高額品の入っている倉庫が無事なのか
なぜPW変更通知が届いていないのか
もしかすると運営によるアカウント停止なのか??
でもそれならワンタイムメールが届く理由が説明できない。

何が何やら。という現状らしい
ワンタイムがきてないなら「ああ~BANかー」となるんですがねえ・・・いったいどういうことなんでしょ。
とりあえず続報待ちでしょうかね

IEの件があるんでこわいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう書き方だと
あ~つまり垢BANされる心当たりはあるんだなぁって伝わっちゃうよw

No title

こういう事書かなくていいかと思いますよ

垢ハックだとすると

登録メールアドレスが、別のメールアドレスに変更されている
っていう可能性があるのかなと思いました。

それでもワンタイムキーを使ってるなら補填されるはず・・・はず!

ロドさん
垢BANされる心当たりなんて本人に聞かないとわからんよ。まあ誤BANなんてよくあるしそっちは抗議すりゃいいっしょ?
垢ハックだった時の方が問題

本田さん
そうなの?gメンになんか言われたら消そうっかな。

サンタさん
あーなるほど 先にメルアド変えてか…
うわぁそれもなかなかやばいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試しに。

モデムの電源切ってルータも再起動してみると治ることがあるかもしれない。
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2177位
アクセスランキングを見る>>
