スポンサーサイト


ユーザーオフイベに参加してきました

参加メンバーなんと20人超

くわしくは「さいごのいろ」さんのサイトをみてね!!!
http://rscolor.blog.fc2.com/page-1.html

集合が12時くらい。
ここでご飯食べるグミとジョイポエンジョイ組に分かれてきました。
俺?もちろんジョイポエンジョイ組だぜ!!
というわけで久々にジョイポリスエンジョイしてきました。
実は私、小学校の頃は年パとって行っていたレベルのジョイポラー。
もうジョイポリスのことならお任せ!!!だいぶ中身が変わっててびびったけどな!!!
遊園地行ったのも久しぶりだったのでとても楽しかったです!
いつもはぼっちか家族としかいかないんだぜHAHAHA

一番は
http://tokyo-joypolis.com/attraction/3rd/bijomen.html
これ

ローラとカーラの美嬢面接
夜のクラブのような空間の中、お店のママ・ローラとカーラに
よる面接(性格診断)と撮影(人相診断)が行われ、
内面・外面の両方から診断☆
診断が終わるとゲストの“キメ顔”の写真に、
キャッチフレーズ、指名料、ママの“ズケズケ口調”のコメント
などが載った写真がもらえる♪
というアトラクションなのだが
性別を逆にして撮ってみたぜ★

その結果 男性陣(名前は伏せておこう)がすさまじいことになりました・・・爆笑
めっちゃくちゃノリノリでした

そしてその後、居酒屋アンドカラオケ★

居酒屋で気分よくのんだまではおぼえてる・・・だが覚えてない・・・

こがれさんとRSHさんのくじびきコーナーではなんと!!!巨大手作りポスターもらいました!ありがとうございます!!
あとなにかほかのオフ会メンバーさんにいろいろいただいたみたいで・・・ありがとうございます!
今度あったらなにかもっていきます!!お酒のみすぎたので完全に推測ですが

カラオケでは体力使い果たしてぐったりしていたようです。

いろいろありましたが本当に楽しかったです!
次回は何かやりたいです お金と時間があれば・・・
オフ会に参加されたメンバーさんお疲れ様でした!!

そして

とくに和音さん含めてご迷惑おかけしました ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1818位
アクセスランキングを見る>>
