スポンサーサイト


水着アバター拡大して堪能する変態wwwww

わ   た   し    で    す











悪魔さんかわいい教がおおい?なら俺はBISたんWIZたん天使たん派閥だぜ



どうもこんばんは
水着アバター公開で興奮しているウォン十です

http://rscolor.blog.fc2.com/

詳しくはさいごのいろさんをみてほしい


BISまじでかわいいよな WIZたんもかわいい

ここでウォン十さん なんと

こんな残念グラの画像を保存する
→拡大して考察&prpr


という どうしようもない変態っぷりを発揮したのでした



まずWIZについて考察しよう

おしげもなくついに白日の下にさらされた肉体美
これぞ私の求めていたものですhshshshshshs
このときをどれだけ楽しみに待っていたことか!
いや「もしかしたら上になにかジャケット着ちゃうスタイルじゃね?」と危惧した私だったが そんな心配を運営殿はいい意味で裏切ってくれた

グッジョブ運営  ありがとう運営

こうしてさいごのいろ サイトさんから画像得た拙者は心置きなく水着アバターを堪能していた
・霊術の胸がデカイ(個人的にはもうすこし手のひらサイズ つまりC~Dカップでもよかった)
・姫のスク水がこれよくみるとスカートじゃね?(もしこれが足のつけねだったらかなりエロイ)
・メイドのへそがえろい
・天使たんまじ天使
・剣士が露出控えめだよ!!なにやってるの!?


思う存分楽しんだ後はまじめにちゃんと考察した結果


WIZとBISはやっぱりホモ同士だったという結論にいたりました

まずその理由を説明しようとおもいまry(長くなりそうなので強制終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなかいたくてうんこもれそう
プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2223位
アクセスランキングを見る>>
