スポンサーサイト


1時転生

転生1

ついに念願の転生!
神秘クエ(失踪した植物学者)をポンちゃんから装備お借りしてなんとかUP!
ポンちゃんありがとうございました!

ステータスはまだ無振り、スキルは振りなおして犬で狩れるようになりました。これで魔法効かない敵も安心・・・カナー
後日UPできたらします!

さてさて順調に鏡キャラ育成&レベあげしてます。

もし最初に鏡やるならTRS指がしたいですね!
T健康騎士腰は転生がすべて終わってからでも遅くないかな~
まあとらぬ狸の皮算用してもしょうがないのでとりあえず鏡キャラ育成がんばります。


本日の運十Drop

drop1.jpg

drop2.jpg


刃油かなりいいのが出ました!サンタ油にも劣らないこの性能!!
まあ使わないので売りですけど・・・
運ステが10でもUって出るんですね!ドロップも課金してればそこそこいいのかなー




そういえばGVGについてですが正直休止しようか迷ってます。
というのもHPはそれなりにあるのに死んでばかりなんですよねー・・
何回GVに出ても立ち回りは学習しないし、連携はうまくとれないし、ついにメインPTからサブPTになってしまうしで正直8月から心折れそうでしたww

まあウォン十さんは心が鋼なのですぐ復帰するんでいいんですけどね!・・いやよくないけど・・・
いろいろあってギルドにも迷惑かけてしまったし、ちょうど転生したこの際心機一転して1からやり直すのもありかもしれない・・・

と思いつつも明日またGVGに出るんだろなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
