

ウォン十装備考察

こんばんは!ウォン十です!
現在個々珍を抜けてパタッ様を経由してセッター様にお邪魔しています!
パタッ様は露店出した直後にすぐにきっち様が耳をくださり、即留学しに行きました。
GVにはあまり出ていませんが、非常に和気あいあいとしていてとても楽しかったのです!
みなさん
また機会があればお邪魔したいです!
剣士きっち様他Gメンの皆様ありがとうございました!

そしてセッター様お邪魔しております。
個々珍の蓮キュンさん経由でお邪魔しております。
非常にみなさんレベルが高いのでヒィヒイいいながらGV出ております。
天使さんが非常に上手く、なんとかあまり失点せずにやっていけてます。
しばらくお世話になりますがよろしくお願いします。


さて鏡キャラを絶賛量産中です。
目標は7キャラですがまだ2キャラしかいません・・・
3月中旬までにもう1キャラふやして、4月までに他キャラにレベ上げして5キャラまで増やせればいいなーと思ってます。

今年いっぱいまでに目指そう装備願望

武器:インフィニティワンド7【攻撃速度LV3】
→腕切り怖いので最終的には速度杖は使いませんが、とりあえずは持っておこうと思います。
まだ狩りしてレベル上げしなきゃいけないしね!

ブロ:【大魔導師】【大魔導師】
→優先度は低いです。神秘鏡代がないので後回し。

頭:王冠UM【HP効率LV6】【HP効率LV6】
→出回らないかな・・・たぶんWHPアメジで妥協すると思います。

首:そのまま
→追跡人とかむりですしおすし・・・
WHP首飾りがかなり優秀なので放置します。。。防御低いけどね!

背→クールガイNX【全異常DX】
→望みは薄いけどワンチャン・・!無理ですごめんなさい

鎧:ナインNX【HP効率LV6】【HP効率LV6】
→タレンティットリーダーはほしいですが作れる自信はありません。
鎧チケなんて当たる気がしませんがつなぎとしてありじゃないか?と提案を受けたので出回ることを待機しつつ・・・

靴:黄金ブーツ【REDSTONE】【REDSTONE】
→靴チケで選択した人がいて出回りそうなのでこれ一択です。

最終にもなりえるしね!

指1:リングLX【全異常DX】
→もってるやつ。
指2:リング【全異常DX】
→ベースはつけれればいいです。できればレザリン・バトリンベース(レベルだけで装備できるやつ)
指3~8:ホロウ【REDSTONE】【REDSTONE】【REDSTONE】
→婚約カガミしたい→○50!? シェアすればいいよね!?
・・・最終候補なので婚約はなにがなんでもカガミしたいです。でも○50はムリゲーです・品はあることが判明したので出回るのをまちます。
それまではホロウ鏡します。
狩りにも使えるので最強。

まあできるのは金の都合上1/3になりそう・・・ww
T健騎士はとりあえず最優先かな!
T健騎士さえ成功すれば死ぬ!ということはまずなくなる・・・と信じたい。
あとはPSを鍛えなければ・・!ビシバシ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>
