スポンサーサイト


GV結果!

金エンチャで透明つけばいいと思い挑戦し続けてますがまったくつきません。
手軽にエンチャができるようになったおかげで解除キットの値段がえらいことになってる・・・
1M→50Mとか・・・orz

金エンチャで透明つかないんですね 指摘で知りましたpgr


セッターGV

VSラウンドナイツ様(黒)
0-16000くらいで負け

対戦ありがとうございました・・・orz魂禁止での対戦。
最初いきなり奇襲をかけられ、あっという間に5人死亡(ウォン十含む)
その後も相手様とてもかたく一点も落とせないまま・・・
シフ様のダブスロ470くらい出てたと思います。レベル差もありますが非常に痛かったです。
ウォン十は5死・・・
セッターさんに来てからこんなに失点したのは初めてです。(転生してレベルが大幅に下がったというのもありますが・・・)

前半は相手の武道様に足止めをされまくり、かなり死にました。
武道対策必要ですね・・・なかなか万病などを連打してても、難しいものがあります。

後半はひたすら逃げ回りながらアスヒをしたので死亡率は大幅に減りましたが、やはり死亡・・・
一歩引きながらアスヒをするというのはやはり大変ですね。でもとても大事!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1818位
アクセスランキングを見る>>
