

【祝(!?)霊術6】祝☆ウォン十さん誕生日【HP14万などネタが尽きない】

4/19 誕生日を迎えました!


101bff7c8834b967aedf49ceeb8dc163.png

前年はリアルで誰も祝ってくれなかったのでせっかくなので記念に思わずGV前に叫んだところ、なんと!相手方様がのってくださいました!!ありがとうございます!ありがとうございます!;。;

「俺誕生日なんだ!(チラッ)」とクレクレ耳したのにもかかわらずしっかりばっちり祝ってくださった皆様ありがとうございます・・!これでモチベーションUPです!

誕生日やけにUのドロップがよかったのですが、あまりいいのはでなかったので割愛。



0793bf9b156f97d7db008354afe278c3.png

誕生日記念ロト!











c923cf0e846d32273875b25fc42b5db8.png


(^ω^)











fb3e10e0ad31ba91db059a3a42325a07.png




だいたい30億儲かった!
地味に魔力神秘水もうれしいです!
メテオカンストしないウォン十さんにとってはわりと必須品。


さてさて遅れながらGV結果をば。

4/19 VS 紅の翼(D)様


94370a2b4815305734b9e308644ee9e4.png


2f22ca55b945ec55ced3598831a946ff.png

ウォン十:1死

4/21 VS エターナルフリーダム様(D)


75688b47cd30796b757d4d69180755a1.png


ea2b59b2dbdae85622b1b56a51b640ef.png

ウォン十:1死

対戦ありがとうございました!
安定と信頼と納得の1死。

4/19のGV感想&反省

アカン・・・正直記憶がない・・・
誕生日ヤッター!!と調子に乗っちゃあいけないね。うん。
キーボード付け替え忘れるわ、キーボードのキーを押し間違えてMAPを出すわ死ぬわでわりと自分は散々な出来でした。
こちらの高レベル剣士さんが死にまくって大変なことになってました。
初GV出場!の霊術さんもいてこれからですね!げへへ
やっぱりいい人たちの集まりはみんな強いですね!かなりせったGVだったのでまた戦いたいです!

4/20
あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ・・・
チャットしたと思ったら死んでいた・・な・・なにがry

このGVも自分は割とさんざんでした。
相手様火力がめちゃくちゃ痛いのわかってたのにチャット死するとかもうわりと救いようがなry

なんとこちら驚異の6霊術
先制点はとられてしまいましたが、こちらは常時真空を張っている状態

相手からしてみれば

・ずっと真空打たれてスキル発動できない なにこれ
・腕切りされて投げれない&追撃できない&逃げれないでござる
・逃げようとしても鎌もった悪魔が襲い掛かってくる 
・つっこんだら真空に突撃する 引いても真空のクールタイム終了して次の衝突で真空を打たれる絶望 でもひかないとこちらがやられてしまう


こんな状況でバカスカ相手を倒せる相手さまが本当にすごいです。

とはいってもこちらの霊術さんもGVに出始めたばかりの人なのでまだまだこれからですね!これから・・・

対戦ありがとうございました!

追伸:最近GVデビューした超新星アチャさんのステ


284cdd6d989c0a82a3a32f6933f60479.png

※本人から許可はとってます!
むしろ「載せてゴラァ!」とry

HPパネエ!ウォン十さんよりry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォン十

Author:ウォン十
Redstone 黄鯖のG個々珍に所属するWIZです!
ダラダラーと日常を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログサイトはこちらから
ブログ
FC2カウンター
カウンター
動画
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1818位
アクセスランキングを見る>>
